1208470 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

raindrops

raindrops

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.25
XML
カテゴリ:1歳6ヶ月~


日曜の午前中からしるくたの両親と弟が遊びに来てくれました~

いつもなかなか休みが取れなくて今回も一泊なのでどこかへ遊びに行くというのもなく

りっきぃに会いにきた感じですね♪


いつもガーデニングが得意&ダイスキな弟が庭の手入れをして行ってくれます

今回は玄関の前にお花をヽ(´Д`;)ノ ♪(玄関は北側・庭は南側)

元々芝生&木が植えてあったんですが、邪魔&植えてあるものがイマイチで・・・

芝生が大変でコオロギの国になるし・・・

なので、少し前に埋めてもらっていました~

でも、何もないのも寂しいのでやっと♪

ガーデニング

とは言ってもまだ、苗を入れただけ~で花が小さいのでイマイチですが~
(一緒に座ってるのはお隣のEくんです~りっきぃより4ヶ月おにいちゃん)

大人二人座っても大丈夫です!!!

りっきぃがチョコンと座るとかわいいですヽ(*≧Д≦)ノ*:..。

外で遊んでいても二人でちょっとだけ腰かけたりできていい感じです♪

普通のプラスチックのプランターはいやでイロイロ探してこれを見つけました☆

こちらのお店で揃えました → WOODPRO ~ウッドデッキ&フェンス
いろいろな大きさ・高さ・色があってレビューもとてもいいです♪

しるくた家が買ったのはこちら
スクエアプランター長方形(1.5段)スクエアプランターMサイズ(1.5段)
花台棚板B(細桟)タイプ 750-6P


弟に花を植えてもらっている間、すぐ横で

しるくたと母とりっきぃはガンガン照りつける太陽の下で・・・

キャップ

午後2時って最も紫外線強くないか ○| ̄|_ =3

敷地に撒いてある石で遊びますが・・・

散乱しまくって毎回大変です(泣)



このキャップカワイくないですか????

お盆の時にダンナのいとこから頂きました!!!
いとこ夫婦にも同じくらいの男の子Aくんがいてお揃いだそうです♪

東京から福井に帰省してたんですが、結局、Aくん帰省した時からずっと高熱!
りっきぃも後から発熱!!で会えなかったんですがね(泣)

お土産だけいただきました (≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人

お礼に、渡す予定だったタンクトップとモンキーパンツを送り付けました(笑)







で、りっきぃの両親たちが来てる2日間どうだったかというと・・・


それはそれはもう、泣く泣く泣きまくる・・・○| ̄|_ =3

わたしがちょっと抱っこから下ろそうとするだけで、叫び!!!!!

ほとんどず~っと抱っこしてました ○| ̄|_ =3


人見知りというよりは、あんまり知らない人が一気に3人もずっと家の中にいるもんだから
落ち着かなかったようですね~

いつも一泊しかできないので、りっきぃが慣れて一緒に遊び始めたころにバイバイ・・・

ん~(( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄))ンーン

笑顔で遊ぶ時もあったけど、夜も興奮して12時くらいまで泣くし・・・

わたしもここ最近では記憶にないくらい疲れました ○| ̄|_ =3

腰も腕も痛いっす・・・

前日に夏祭りで興奮が残ってたのが特にねぇ。。。


まぁでも、元気なりっきぃを見せられてたくさん、
母とくだらない話もできてよかったです☆

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
↑今回もなんだかめちゃくちゃんな文章で・・・すみません
読みにくくて(;^ω^)

なんだかバタバタ気味です~

*sae*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.25 19:13:57
コメント(8) | コメントを書く


PR

プロフィール

しるくた

しるくた

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄






キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

HAPPY育児とち… reiちゃん☆さん

コメント新着

バックナンバー

2024.07

© Rakuten Group, Inc.