1208469 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

raindrops

raindrops

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.18
XML
カテゴリ:1歳6ヶ月~


りっきぃはワクチンを打った次の日だけの発熱でした~

ほとんど寝てましたが、2回汗だくになって着替えて、夜眠るころにはほとんど熱が下り

翌日はいつものりっきぃでした~

咳、鼻水も全くなく、食欲もあり、風邪ではなさそうな感じでしたが・・・

心配していただいて本当にありがとうございました ((。´・ω・)。´_ _))





で、しるくたにうつったりもしてません。

が、なんだか体調が・・・・・めっちゃ疲れてるっていうか、しんどいぃぃ

お昼寝も一緒に寝ないと、身が持たない感じで、夜も10時過ぎには・・・・

熱があるわけでもなく、鼻水も咳もなく。。。。

なんか、とにかくだるくて、重くて、、、、なんでしょう????



なので、PCに向かってる時間もミシンへの意欲も半減 ○| ̄|_ =3

くも

今日の午前中は、日差しもほどよく柔らかだったので、妊娠中やりっきぃがまだ3ヶ月とかの時にベビーカーでよく歩いていた道を散歩してきました~

りっきぃが走りまわるようになってからは初めてかも???

ずっと、三輪車に乗せてゴロゴロ~

橋があるので休憩☆

散歩

川が珍しかったみたいで、ずっと指さしてゴニョゴニョとしゃべってました(笑)


サロペ、近所のママさんにはすっごく誉められました~

今までで一番、既製品かと思われたかも(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

作ってよかった~ん



あぁ。作りたいものはたくさんあるのに、体がついて行かないわ(´;ω;`)

というわけで、中途半端な内容でしたが~

今晩も早く寝ます "c(-。-,,)c)~"

おやすみなさい (ρw-).。o○


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
↑"c(-。-,,)c)~"なんで眠いんだろう??


*sae*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.18 20:18:50
コメント(12) | コメントを書く


PR

プロフィール

しるくた

しるくた

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄






キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

HAPPY育児とち… reiちゃん☆さん

コメント新着

バックナンバー

2024.07

© Rakuten Group, Inc.