1218072 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

raindrops

raindrops

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.23
XML


GW明けくらいまで寒いらしいけど・・・

何が暖冬か!!!寒いのは真冬の今だけで春が来るのが早いって2月に

いいわけしてたのに、全然春が来ないですけど~(怒)

桜もずっと寒くてゆっくり見れない間に散って行くし・・・


降水確率60/100の日に朝から車40分飛ばしてチラっと花見やっと

してきました~

付くころにはパラパラ降ってきたけど、しばらく大丈夫で♪

りっきぃは晴れ男だね~☆

花見






そして!!

待ちに待ってたポルカドロップスさんのパターン本と、

これまたタイミングよくslowboatさんの通常購入が届きました ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)


どこまで写真載せていいものかわからないけど(汗)


pd



本を見て思った!!今までのパターン代が勿体なかった・・・orz

ってくらい、バランスよくたくさん載ってらっしゃる (;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


男の子はやっぱりシャツとパンツってありがちなんだけど、

ハーフパンツはダブルウエスト仕様!!ニットパンツは切り替えがあって

デザイン性があって、シャツも角衿&フード付きと両方

他にもTシャツ・トレーナー・カーデ・ベスト とニット地で作れるものたっくさん♪

どれもポケットがあったり、衿の形がちょっと工夫されてたり~

初めてソーイングの初心者さんもある程度のものは縫ってきた人でも

買って損ないと思われます!!

特に女の子がやっぱりうらやましいな~

フリフリショーパンや布帛のかわいいワンピも載ってるし・・・



さりげなくママとおそろにできるように

大人サイズがTシャツとラウンドキャミまであり☆

バッグなど小物の数点で、満足~♪



かんたんすっきりおんなの子服おとこの子服

あぁ~ブルックナーでベスト作ろうか~

でも、もう少ししたら暖かくなるみたいだし、ラッチパイルでハーフパンツにしようか~


久々にウキウキで超縫いたいです!!!


フリルワンピ

フリルワンピはピンタックとフリルができたところ

ノロノロ亀さんスピード・・・これ途中放棄で次に行ってしまいそう(汗)





【GOGOセール:50%OFF】◆チロリアンテープ:イカリ(1.5mカット×5色)幅約16mm◆マリン調の人気

↑アイリボンテラキさんと比べても半額☆
糸通販鈴富さんGOGOセールですごくいろいろお安い~



リバティプリントの最上級タナローン生地55×50cm の付録・・・

やっぱり次予約するならこれかなぁ???

パターンも良さそうだし


   

送料200円2000円以上無料で超お手ごろ価格♪

これなら、りっきぃに引っ張られたり、引っ掛けちゃっても悲しくない

飽き性な人やとりあえず欲しい人にいいかも??

ポイント貯まったら2つほど買おうかな~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.23 13:38:13
コメント(14) | コメントを書く
[ハンドメイド こども] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

しるくた

しるくた

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄






キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

HAPPY育児とち… reiちゃん☆さん

コメント新着

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X