1207869 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

raindrops

raindrops

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.05.26
XML
カテゴリ:ご飯
兄ちゃんの運動会でした~

次男の夜泣きがひどくて何回も呼びたしクラウので。。。。

前日の昼間のご機嫌な時に少し、煮物を作り~

当日は4時半に起きてなんとか完成~

眠かった。。。。


可愛くしたりする余裕なかった~授乳したり結局泣いて寝ないからリビングに連れてきたりでバタバタ


運動会弁当


切干大根煮  いんげん胡麻和え  パプリカのコンソメ炒め  さつまいもの甘煮
からあげ エビフライ ミニトマト 卵焼き ウインナー 三つ編みカマボコ ゴールドキウイ オレンジ


簡単なものばっかり 笑


小学校に上がったら外ってだけで、疲れるわ~次男抱っこで体育館と運動場を言ったり来たり。

義母さんが抱っこしててくれて助かった~




次の日の日曜日。7時半から大型ゴミの回収で役員なので会館へ出勤 泣

なので、なんとかダンナが休み取ってくれて(助かった~)

午後からは兄ちゃん海へ行きたい!!おっしゃるので海へ

カメラなんで持ってかなかったんだ~!!!!!

腰くらいまで入ってた(笑)

それはそれは楽しそうで。温泉も入ってきて帰宅。



運動会の振り替え休みも近所の子を預かって、ちょっと広い公園へ

出不精な私にしては何てハードな3日間だったんだ。。。。。

しばらくのんびりしたい。

次男さん全然、寝ないので後追いマックスなんで。

胃腸風邪が治まってからは自分のやる気でない病からも抜け出せたような????

パンも焼いてるけどカメラには撮り忘れたり (´Д` )





これは本当に軽くて便利で食べやすい!!!これからまだ12回??運動会行かねばならんので

去年買って本当に良かったと思う。




シートはこれはちょっと違うけど絶対、クッションタイプがいいよね。途中、疲れて寝るお父さんたちにも

これなら眠れるしね(笑)





お弁当もジュースも保冷剤と一緒に全部この中♪運動会のたびにお気にり♪って気分に慣れて

本当にこういうものを自分の好みで買ってよかったと思う。

弁当へのやる気につながる ←おおげさ


次男


義母さんが抱っこしてる次男さん。もうこんな(@_@;)

早い早い。ハイハイも早い!!!

兄ちゃんはな~んも食べなくて、ずっと小粒だったけど、今回は割と何でも食べて

食後のパイなしもありで、ただただすごいな~!!これが普通か~なんて関心しつつ

離乳食をあたえております。もーすぐ10ヶ月。。。。





少し前は真っ白ブームだったのが最近はまたカラフルよね。買えないけど、よく洗いながら
ワルし~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.26 22:20:39
コメント(0) | コメントを書く
[ご飯] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

しるくた

しるくた

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄






キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

HAPPY育児とち… reiちゃん☆さん

コメント新着

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.