1204296 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

raindrops

raindrops

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.10.29
XML
ディセンシア

と聞くとブランドの名前は見聞きしたことがある人がコスメ好きなら多いんじゃないかな??

その中のサエルは美白ライン!!

ディセンシアはポーラ・アルビスグループの開発商品で敏感肌用に作られた化粧品。

この時点でもうすごい期待してしまう(^_^;)


シミやくすみの原因って紫外線だけじゃないんですねぇ。

ストレスでバリアする力やお肌の基礎が低下するんだって!ガーン

そして、それがシミやくすみをうんでしまう。。。。こわい!!


ディセンシア サエルはそんなストレスからも内側からアプローチして

くすみの原因から守りぬく!

しかも、敏感肌ケアでただ刺激がないだけじゃなく、外部の刺激からブロック

メラニンを作らせない、そして黒くさせない

予防美白も完璧~


青、赤、黄色の乾燥、炎症、糖化や過剰のメラニン生成など3色のくすみにも対応


ローションコンセントレート(化粧液)

エッセンスコンセントレート(美容液)

ホワイトニングクリームコンセントレート(クリーム)

3点が10日間じっくりお試しできるトライアルセットに

CCクリームも1回分セット!!

10日間、じっくり使わせてもらいました






美白ラインってさっぱり系だから夏以外は乾燥するイメージなので

どうかな~って化粧水からつけてみた。。

すっごくしっとり!でもべたつかない!

100円玉大を二回にわけてつけるようにかかれていて、二回目は手でじんわりなじませると

お肌がふっくらする感じでもちろん刺激なし(*^_^*)

美容液は乳液のような感じで、朝はクリームいらないんでは?ってくらい

しっとりしたけど、混合肌なので口周りだけクリームも優しく伸ばしました~

美容液は1円玉大をこちらも2回にわけてゆっくりお肌につける感じがおすすめみたい。

クリームは夜は全体につけました


日が増すにつれてお肌が柔らかくなって行く感じ。

さすが敏感肌用なのでPMS期もとても快適に使い続けることができました


ストレスからくる、くすみまでケアできるなんて本当にこれからの秋冬にこそ使って

保湿&美白したい!!!

敏感肌だから美白なんてとてもムリって諦めていた人に一度使ってみてほしいです

トライアルセットでとってもお得にじっくりお試しできるのは本当にありがたい(>_<)





ディセンシア・サエルのお得なトライアルセットはこちらから




DECENCIAファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.29 18:43:46
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

しるくた

しるくた

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄






キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

HAPPY育児とち… reiちゃん☆さん

コメント新着

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.