1218088 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

raindrops

raindrops

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.11.09
XML
初めてのクッションファンデなるものを使ってます

コンパクトとレフィルが別々なので届いた時はこんなアルミパウチに入ってた~





出してみたものの、何せ初めてなのでどうやってはめるんだ~!!と思ってたら

普通にカチっと入りました (^_^;)





初日は乾燥する季節に入ってきたし、保湿系の下地でテシテシ!とのせてみたけど

量が多かったのか、保湿しまくりすぎたのか。。。。

なんだか、均一にのせられず。。。ムラがあるけどそのまま出勤(-_-;)

夕方に鏡で見てみると、あら???きれいなツヤ肌じゃないの~♪



そして、二日目には下地なし(洗顔、化粧水、乳液)でつけてみました!!

少しコツを掴んだのか、きれいな仕上がりに♪

お昼すぎても乾燥しない~きれいなホッペと、テカテカテカテカテカなお鼻(>_<)

急いでおさえて、パウダーで解決 汗



そして、三日目は部分下地をTゾーンに乗せてみました!!!

お~!ずっとキレイ!!!!

部分的な写真だけども。。ナチュラルなのにスッピンの何倍もキレイで

整ってる~











夕方になっても乾燥しない!!!


これからの季節に最高じゃないかね???夏場は日焼け止め下地を塗ってからがいいかな???


控えめにパフにのせて、ほほからポンポンとのせつつ、小鼻回りは少し撫でながらのばす??


アクア・アクア公式ページ


全く、色白ではないのでナチュラルベージュで補正一切なしの写真をのせております


初回限定価格で本来は別売りのコンパクトつきで買えるようです(*^_^*)

期間限定なのかな(#^.^#)


いちご果汁美容液が入ってるそうだけど、香りはほとんど何もしません

そして、せっけんで落とせるから、アイメイクはコットンとクレンジングローションで落として

後は洗顔でOKなので、ダブル洗顔で乾燥しちゃうこれからの季節や

敏感肌さんにもすごくオススメ。


アットコスメの評価が高い理由がわかった~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.11.09 14:31:53
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

しるくた

しるくた

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄






キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

HAPPY育児とち… reiちゃん☆さん

コメント新着

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X