1218083 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

raindrops

raindrops

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.05.01
XML
ビナリス binaris





7種類の穀物

約2億個の乳酸菌

プロテアーゼ α‐アミラーゼ


黄ハート美味しく腸活ダイエット黄ハート






健康と美容には腸をきれいに保つのがかかせないのはもうみんな知ってるけど、

毎日ヨーグルトを食べる?????

なかなか難しいんだよねぇ。。。。

このビナリスは朝食を置き換えて、サっとお水に溶かして飲むだけオーケー


りんごの風味でお世辞抜きにすっごく美味しいうっしっし

牛乳に混ぜてもかなり美味しいし、豆乳に混ぜても美味しい目

味が1種類で飽きるかな????と思いきや、普通に毎日飲みたくなる美味しさダブルハート






穀物が入ってるから、こんな感じの色目がハート

ザラザラ感もないし、トロトロ感もないから、腹持ちが良い!!

ていうよりもとにかく飲みやすさ重視かなって思う手書きハート






腸内環境を整えることで、運動の効果も出やすくなるし、免疫力アップにも

もちろん排泄がスムーズになるから、肌荒れニキビなんかの美肌効果にもさくら


続かないよ~いつも飽きちゃうって人に、続けやすいし、つらくないからおすすめ

しっかり中からキレイにグッド


#binaris #ビナリス #置き換えダイエット #美活 #腸活 #pr





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.01 22:48:33
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

しるくた

しるくた

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄






キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

HAPPY育児とち… reiちゃん☆さん

コメント新着

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X