1218069 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

raindrops

raindrops

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.05.21
XML
カテゴリ:第二広報室




リペアジェル 32ml

リペアビューティーエッセンス AP 32ml






高機能美容液 リペアジェル

独自の生命技術により、開発した、1滴の水も使用しない100%美容成分。

全成分表示 グリセリン、アルコルビン酸、リゾプス/コメ発酵エキス液、
      グルコシルスペリジン、カンゾウ根エキス

とってもシンプルに感じますが

水を使ってないということで、かなりしっかりとしたテクスチャーでほとんどたれないけど、

感覚としてはオイル状かな????

いきなり、手のつけると弾いちゃうけど、ちゃんと洗顔した後の顔(手)だと

ピタっと密着してくれますオーケー

つけた瞬間は香りはないんですが、なじませてるとほんのり鉄のようなにおいがしますが

美容液の成分どおしの香りだそう猫

すぐに気にならなくなりましたグッド


ほんのり温かい感じで、刺激では全くなかったです。

固いテクスチャーが苦手な人はシンプルな化粧水に混ぜてつけてもオーケー

これだとかなり、さっぱりした感じでつけられて、後からしっとりですひらめき


即効もっちり音符音符音符


私は年齢がアラフォーだからか、ベタベタすることもなく翌朝までとっても快適でしたきらきら


20代前半や乾燥があまりしない人には重いかも????

逆に本格的なエイジングケアをしたい、乾燥小ジワが気になるなどの人には本当におすすめ

RSOU リソウコーポレーション


100%美容成分、100%植物由来を実現ひらめき

日本初の美容成分コメ発酵生命体®


美肌には欠かせないビタミンC。リソウはコメ発酵生命体®に並ぶ、ビタミンC生命体®も開発きらきら

コラーゲンのサポートにはビタミンCの働きが不可欠上向き矢印

リペアジェルはコラーゲンをしっかりサポートできる純粋なビタミンCグッド







リペアジェルの後につけるのがリペアビューティーエッセンスAP

こちらはサラリとした美容液でお肌にスーっと伸びますオーケー

肌にとどめやすくするために、角質層の「ラメ構造」に着目。必要となる水分と油分が黄金比率で保たれることで、外的な刺激から守るバリア機能のサポート作用を実現してくれます。

ハリとツヤ、透明感を底上げするリペアジェルと相性の良い美容液手書きハート手書きハート


32mlで約60日分とのことですが、私は夜だけ使っているので約4か月使えることになるのでどきどきハート

結果的にコスパよくて、お肌がとってもきれいになる!!!!という

口コミに納得猫

まずはしっかり使い続けようと思いますオーケー






オールインワン ジェル エイジングケア美容液 「リペアジェル」 ビタミンc 植物由来 保湿 コラーゲン サポート 乾燥 小ジワ スキンケア





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.21 15:12:29
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

しるくた

しるくた

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄






キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

HAPPY育児とち… reiちゃん☆さん

コメント新着

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X