1218095 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

raindrops

raindrops

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.11.19
XML
カテゴリ:ブロネット




なた豆すっきり歯磨き粉

古くから「膿出し」として重宝されてきたなた豆!!

国産なた豆種子エキスをたっぷり配合オーケー

だから、お口すっきりさっぱり口臭予防ピンクハート


福岡有数の茶の名産地「八女」で大切に育てられた、無農薬有機栽培緑茶末を配合きらきら








ほんのりミントグリーンのペーストは発砲控えめでお口の中に優しく広がるので

優しくブラッシングしやすいひらめきひらめき

辛味も強すぎないのでミントが強すぎて苦手さんにもおすすめ音符


ムシ歯を防ぐ

口臭を防ぐ

歯を白くする

歯のやにを取る

歯垢を除去する

歯石の沈着を防ぐ

口中を浄化する



しっかりお口の中をきれいにして口臭予防スピーカ







もうすぐ40歳。。。。朝起きると気になるねばつきと口臭にナタマメパワーに助けられてますきらきら



なた豆すっきり歯磨き粉


三和通商さんのブログリポーターに参加中ですマラソン


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.19 20:39:42
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

しるくた

しるくた

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄






キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

HAPPY育児とち… reiちゃん☆さん

コメント新着

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X