1218078 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

raindrops

raindrops

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.11.21
XML
カテゴリ:プロモ




アイムラフロリア デリケートブライトニングセラム


デリケートゾーン専用のブライトニング美容液ハート(手書き)

これ一つで保湿ケアと黒ずみケアの両方ができちゃう手書きハート


ビタミンC誘導体・グリチルリチン酸ジカリウム・プラセンタエキス 3つのブライトニング成分を配合

乳酸菌配合でぷっくり、ふっくら保湿オーケー






スーっとなじむ、透明なジェル状で敏感なデリケートゾーンにも塗りやすいきらきら

イヴピアッツェローズの優しい香りがふわっと香ってとっても優しい気持ちになれます
(きつくは全くないので酔う心配はないよ~)






生理前ってイライラしませんか?

なんだかデリケートゾーンがピリピリしませんか?

生理中かゆくなったりムレませんか??

それって、皮膚が弱くなってるのかも??

デリケートゾーンが整ってると自然と環境が良くなって女性ホルモンにさえ

影響を与える大切な場所。


毎日のデリケートゾーンソープで洗浄して、保湿する。

これだけでまるで、フェイスケアのように大事にしてあげると




あれ?最近、ピリピリしたりしないかも?

かゆくないかも???


PMS症状が軽くなってるかも????

良いことづくめなのです!!!!!!!


もうね、高校生か中学生の保健の授業にもっとちゃんとした性教育とデリケートゾーンの

大切さとケアについてやってほしいくらい!!!


話がずれてきましたが、

そのくらいデリケートゾーンもケアすると女性の身体は応えてくれるのです

第二の顔と言われるのも納得。

本当に良いものを使って、絶対に正解ひらめきひらめき








アイムラフロリア


デリケートゾーンのケアを本気で考えたこだわりのシリーズきらきらきらきら


アイムラフロリア デリケートブライトニングセラム


実はここだけの話??

VIO脱毛をしてまして(ケノンで自宅で)

なので、保湿ケア黒ずみケアが本当にかかせないのです!

トラブルもなく、本当に良いですひらめきひらめき

欧米では当たり前なデリケートゾーンケア、日本でももっと身近になってほしいな~


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.21 13:15:31
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

しるくた

しるくた

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄






キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

HAPPY育児とち… reiちゃん☆さん

コメント新着

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X