1218077 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

raindrops

raindrops

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.11.22
XML




セグレタ 髪を育むスプレー

抜け毛を防ぎ根元から美しい髪を育むきらきら

育毛ローションひらめき


来月で38歳!!どちらかというと毛量多いタイプなので、ハゲへの心配より白髪!って

思ってたんですが、縮毛矯正とカラーとしてしてたら、だんだん髪の毛の元気がなくなってきた?

縮毛矯正かけた後、ペタンとし過ぎてない???

産後も抜け毛ひどかったけど、また最近多いかも?????


頭皮の栄養補給もしないとねぇ。。。。

ということで、セグレタの髪を育むスプレー

ジュワっと直接、頭皮にスプレーできるからなかなか気持ち良い音符

メンソール系のスースーはないから、冬も安心して使えるオーケー






これちょっと長めにスプレーしちゃってるけど、ジュっと一瞬を何か所かして

垂れてくる前にマッサージが良い使い方目


独自開発成分「t‐フラバン」が毛根に直接作用して

髪の成長サイクルを改善ハート(手書き)根元から太く長く育てて、

コシのある抜けにくい髪を導いてくれるよグッド


生薬「センブリエキス」が地肌の血行を促進上向き矢印

抜け毛予防きらきら







これ、産後の抜け毛ケアとしても使えるので!!!


若い産後のママにもお勧めです。あの時期はマジで抜けまくってハゲるんじゃないかって

不安だからね。体中の栄養が授乳で持ってかれるので、さっとスプレーして

手軽にケアできるからね。1日2回、朝と夜推奨だけど、1回でもしないよいいいだろうしね。

少し後から高齢出産のママには出産祝いの中にソッと入れてあげたらいいじゃないかって

思うわぽっ

#セグレタ #髪を育むスプレー #抜け毛 #アンバサダー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.22 13:35:03
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

しるくた

しるくた

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄






キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

HAPPY育児とち… reiちゃん☆さん

コメント新着

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X