1218073 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

raindrops

raindrops

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.12.20
XML
カテゴリ:ブロネット




ナチュラセラ ピュアナッツソープ ホワイトローズの香り


100%天然由来の洗浄成分ハート

髪も顔も身体も洗える!!

メイクも落とせる洗浄力なのに、潤い実感上向き矢印


マルチパーパスソープオーケー


だから、ジムや温泉にもこれ一本でOKグッド



ちょっと寒い季節なので、とろーり固め目






洗浄成分→ オーガニックソープナッツ


エコサート認証のオーガニック原料音符


オリーブ油、ホホバ油、アルガンオイルの3種類のオイルが

つるんとスベスベをかなえるひらめきひらめき

香りは控えめなホワイトローズ


それよりも、泡がふわふわなのに、どんどん濃密になって泡立ちめっちゃ良い!!

泡立ちにくい綿のタオルで体を洗ってるんだけど、少なめの量でどんどん泡立って

足先までしっかりすっきり洗えちゃったきらきら

意外とコスパ良いのでは????







これ泡立ててすぐなのですが、ここからどんどん、キメの細かい濃密泡にかわっていくので

メイクもちゃんと落ちてて嬉しいやつ~きらきら

泡だけで一回の洗顔で済むから寒い冬のクレンジングとしては最高でありますひらめき


全成分
水/ヤシ脂肪酸K/グリセリン/カリ石ケン素地/ヒドロキシプロピルメチルセルロース/
サピンヅストリホリアツス果実エキス/香料/オリーブ油/トコフェロール/ホホバ種子油/
アルガニアスピノサ核油

だから、エタノールや着色料など6つのフルーで1歳前後の子供から一緒に使える

敏感肌さんにもおすすめのオーガニックソープぽっ

他にもシトラスやサボンなの大好きな香りもあるから、気分で変えるのもハート(手書き)

次はシトラスにしたいな~グッド

ナチュラセラ ピュアナッツソープ ホワイトローズの香り



株式会社マーナーコスメチックス様のブログリポーターに参加中ですひよこ



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.20 13:18:59
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

しるくた

しるくた

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄






キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

HAPPY育児とち… reiちゃん☆さん

コメント新着

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X