1218084 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

raindrops

raindrops

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.09.10
XML
カテゴリ:トラミー




クラブ すっぴんパウダーB

パステルローズの香り リニューアルしてもっと透明感&もっとうるおい処方ピンクハート

24時間いつでもつける、スキンケア処方だから夜に使ってそのまま眠ってOK

お泊りデートや温泉などの旅行にも、すっぴんをもっときれいに♪

フィルター成分配合だから、煙やホコリ、大気中の微粒子物質等からお肌をガード!

さらに、保湿成分でコーティングしたパウダーがお肌のうるおいも守るからつけてるほうが

お肌に優しいの目目

まさにお守りコスメ手書きハート





缶のパッケージがとってもかわいくて、開けたらふわふわのかわいいパフとパステルローズの香りでとっても、優しくかわいい気持ちにしてくれます

朝にメイクの仕上げにマスクメイクにもおすすめオーケー

なんだけど、私は夜の仕上げに使うのが好きピンクハート





朝晩は涼しくなってきて乾燥が気になりだすから、ジェルや乳液だと物足りなくて

保湿クリームをたっぷりめにつけるんだけど、ベトベト髪の毛がまとわりつく(汗)

ティッシュで軽くおさえてから、すっぴんパウダーをON上向き矢印

すると、つるんとサラサラな仕上がりでべたつきを気にせずに眠れるきらきらきらきら





ホワイトフローラルブーケの香りも選べます♪

ドン・キホーテには限定の香りもあるみたいひらめき


・バラエティショップ

・ドラッグストア

・公式通販サイト「クラブコスメオンライン」

などで購入できますオーケー







#すっぴんパウダー #マスクメイク #スキンケアパウダー #Ambassador





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.10 15:59:37
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

しるくた

しるくた

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄






キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

HAPPY育児とち… reiちゃん☆さん

コメント新着

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X