687843 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にゃんこまみれ♪

にゃんこまみれ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おまたせましました♪

レビュー大荒れですね。


キャサリンハーネル本社詰めらしいですけど・・・

信用なくなったねぇ・・・(^^;


幸い私のは当たりみたいですけど・・・


それでもサイズめちゃくちゃ&1点以外は全て春夏物(^^;

普通は当たり?ではないよね(笑)

でも当たりなんだなぁ・・・


何か皆さんのネタバレ凄いから。



なので当たりだと思う(笑)



届いた箱は大きかった&重かったです。

中にはお店からのお手紙が~いろいろ書いてて最後にレビュー書いて欲しい事が書いてました。

なので楽友さんも書いてましたがお店の人は本当に中身の事を知らないのかも。

レビューみてビビってるだろうなぁ。。。





そうそう注文したのは38(9号)
なのに7号と11号が入るって・・・
100歩譲って11号は仕方がないとしても7号は駄目でしょ~;
7号OKなら7号買うでしょ~;
そこが残念~;
(春夏物にも残念だけど夏物ばっかりの方もいたので春物があるだけマシ)



【Catherine Harnel】キャサリンハーネル2011年福袋予約販売









ではでは画像~♪





↓キャサリン 
 
 メインのダウンコート 
 Mサイズ

 33600円

 紺色なんだけど不思議な紺色。
 紫とグレーを足したような上品な色です。
 私のデジカメでこの色は綺麗に写りませんでしたー;
 ダークグレーにしか見えないよね(^^;

 あとすっごく獣臭いので干しました(^^;
 明日も干します・・・
 かなりマシになったかな?
 にゃんずが触れない場所になおさないと危険かも(--;






140
140 posted by (C)けろ
143
143 posted by (C)けろ













↓キャサリン

 デニムジャケット 
 何故か40サイズ(ミセスサイズの11号らしい)

 17850円

 悪くないけど40なのでデカイ(^^;
 デブってる今でもデカイ;
 でもまぁ良いか。
 このデザインだと多少でかくても・・・
 ただ袖が長い~(^^;
 手足短いので余計に長い;;;
 折って着ましょう。
 
 でも何で後ろエリにスパンコール文字が?(笑)
 これない方が良いのにな~;

 で、春物ですかい;






071
071 posted by (C)けろ
081
081 posted by (C)けろ
075
075 posted by (C)けろ












↓キャサリン
 
 フリルチュニック
 サイズ36(7号)。。。

 17850円

 何で7号やねん(--;
 二の腕極太やから38買ったのにーーーーーーー;;;
 無理やり着る!!!

 で、何故夏物?
 でもまぁ良いか。
 フリルチュニックが入ってたのは当たりらしいから~






057
057 posted by (C)けろ
061
061 posted by (C)けろ













ここからキャサリン以外~
グローバルなんとか・・・ってタグがついてました。






↓ロングカーディガン
 38サイズ

 10500円

 とっても無難なので普通に着れます。
 素材は良い感じですよ♪

 ただこれも春物(^^;






101
101 posted by (C)けろ












↓チュニック丈Tシャツ
 Mサイズ

 7245円

 ジャラジャラとスパンコール・パール・ビーズ・チャームがいっぱいついてます。
 繋がってるパールは紐が既に緩くてすぐ切れる危険がありそう~;
 ってことでパール部分は先に取ります。
 だって着てる時に切れたら大恥だもん(--;

 これも素材良し。
 デザインも好きですよ~
 でも会社でTシャツ駄目なので近所用だろうな~
 部屋着にしたらにゃんずAに狙われそうだしね~;





111
111 posted by (C)けろ
116
116 posted by (C)けろ












↓シルバーのミニスカート
 38サイズ

 12600円
 
 黒パンツに合わせます♪
 一見カーテン生地に見えるけどなかなか良いよ。


 


121
121 posted by (C)けろ
125
125 posted by (C)けろ














金額あわせなのかな~
小物1点


そしてこの小物が無駄にキャサリーーーーーーーーン(爆)

何故だ(--;





↓リアルファーの小さめバッグ
 15750円(驚愕)

 珍しく実物より素敵に写ってます(笑)
 高いだけあって中は巾着みたいに絞れるので中身が見えないようになってます。

 服が良かったのでカバンは残念だったな~;





182
182 posted by (C)けろ
202
202 posted by (C)けろ











もう1つキッドソンの福袋が届いてます♪
これは当たりかな?
 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.11 21:55:43
コメント(10) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

PR

Comments

猫、ねこ、にゃんこ♪@ Re:495764(01/06) あけましておめでとうーーー! おお~!…
うっかり0303@ Re:495764(01/06) 明けましておめでとうございます! 今年も…
とだい@ Re:495764(01/06) あけましておめでとうございます。 今年も…
霧子(はぁと)@ 爆!!! ジャンルが違いますって、(笑) ゆったり…
うっかり0303@ Re:ぶひひ♪(11/26) こんばんは。 当選おめでとうございまーす…

Calendar

Favorite Blog

【レポ】窯出しチー… New! うっかり0303さん

1日10時~かんぱち蔵… New! 八月朔日さん

グラノーラダイエッ… つきもん♪さん

カプレーゼとボロネ… ピーナッツ・ママさん

福袋コーディネイト… ちるみるSさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

けろ0541

けろ0541

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.