687804 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にゃんこまみれ♪

にゃんこまみれ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.06.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
続き~~~



マラソンで買ったキャットタワーに誰も上りません(爆)

設置後一週間目にチョビが一回だけ上って鳴いてただけ;

しかも一番上まではいかず・・・

何故だーーーーーーーーー

地道に待とう。。。





さてマラソンあとに買ったもの♪




サージャントさんで今度はベルトを♪
黒も赤もええな~と思いつつまずは茶色を。
このタイプは大抵大きいので腰でとまらいんですよ・・・
(チビの宿命)
でも店長さんがOKだったら大丈夫(笑)
身長差一センチで体重私の方がかなり重いので(^^;

15日までのポイントが少しあったので使えてよかった♪












↓確か楽友さんの楽友さんブログに紹介されてたはず・・・

 よくわからない(なんとなくはわかるんだけど)
 楽天ポイントクラブEdyカードを手に入れました。
 私が買った時は300円でクーポン使用で100円に~
 そしてプラチナ会員はポイント1000プレ♪だったのです。
 1000貰えるなら良いかな~と。
 会社行ってるとコンビニよく使うからいいかな?と思ったり・・・
 (コンビニでも使えるみたいだったので)
 とりあえず届いてからよく調べてみます(笑)


楽天ポイントクラブEdyカード











↓有名ブロガさんのとこでポチ♪
 オレンジが欲しかったけど買えず・・・
 なので黒をポチ♪
 戻ったらもう一つの黒がまだあったのでそっちもポチ
 送料は多分一個ずつだろうけどいいかーと。












去年の7月に行ったネイルフェスタ♪
毎年あるよ~とネイリストの友人から聞いていたので今年もタダ招待券ゲットだぜ~♪
ってことで去年もらったお店をチェックしてました(笑)
で、今年も無事ゲット♪
何か買わないともらえないので「メール便OK・安め・使う」ものを♪
2枚までもらえるのでお友達といかが?
めっちゃ楽しいですよ~~~♪
無料で一本ネイルしてくれるブースも多いので楽しい♪
卸屋さんもきてるので格安で変えたりするしね♪

招待状のチケのアフィがなかったの。
なのでトップにあるからそこからゲットしてね♪
買うと高いチケ&女なら超テンションの上がるイベントですよ♪
超楽しみ~♪
韓国旅行の前でよかった♪















今日はサンマルク撤退後に入ったお店にモーニングに行ってきました♪
パン食べ放題らしい・・・ってことで9時半前に行ったら10人以上待ってる;
どうやら8時オープンだったようです。
30分待たないで座れたからまぁいいか~
ハード系&しょっぱい系もあって満足~♪
(甘い&柔らかいパンよりしょっぱい&ハード系のパンの方が好きなの♪)
甘いのも美味しくいただきましたよ♪
何でこんなに混んでるんだ?
サンマルクもパン食べ放題あったのに?と思ってたら・・・

なんとモーニングは500円なんですよ~~~♪

コーヒー紅茶とかファミレスくらいのフリードリンク付き
一時間以内♪

朝昼は好きなだけ食べる~♪
なので好きなだけ食べました♪
母の3倍は食べてたので母は呆れてました(^^;
(一時間ギリギリまで食べてました)

結果・・・夜までお腹いっぱいー(爆)

さすがに8時くらいになったら少し小腹がすいたのでバナナだけ食べたけど。


ここ気に入った♪
車じゃないといけないのが何だけど・・・


ランチとか夜は普通にレストランなんだけど~

ルクルーゼのお鍋で作った料理をそのまま出すお店なんですよ♪
これはいかねば~~~~~~~~♪
母も興味を示してたので7月には行こうかな♪

あと鍋敷きがいっぱいあってね~
(お会計時にランチの準備をしてる時に気づいたの)

それは・・・最近新発売されてたルクルーゼのメイプル素材の鍋敷きでは?
思わず店員さんとお話(笑)

おぉ・・・絶対いくーーー♪



↓ちなみにこれね♪
 20個くらいあったわ~♪
 欲しくなるやん;
 一時期売り切れてたんだけど最近再入荷されたんだよね。
 ヤバイ~;












ヨガ&ピラティスを始めてから6ヶ月目に突入しました♪


まず他人から「痩せた?」とか言われるように。
(1キロさえ痩せてません(涙;)

そしてリンパマッサージの人にも「一回り小さくなってません?」と言われました♪

久々に合った曜日の違うヨガの先生に「体型がかわった」と褒められた。

腕立てふせ&腹筋がブサイクながらできるように♪
(人生初なのです)

フクラハギが明らかに太くなった(爆)
(多分全くなかった筋肉がついた為・・・なので良いのか?複雑;)


春頃に思ったこと・・・あれ足先がこの冬は冷たくなかったかも?

最近気づいたこと・・・あれ?両足のヒザ横がくっつく?(内股だったの)



今日TVみててビックリした。

冷え性の人ってO脚なんだって。

O脚の人は血流が悪いから冷え性になるらしいの。



ヨガとピラティスを続けてO脚(内股)が改善された結果冷え性もなくなったみたい♪

うぉ===つながった(笑)



嬉しい~~~♪


だって内股ってみっともないんだもん。

治らないもんだと思ってたからメチャうれしい♪
(小さい頃母が治そうとしたけど母挫折だったの)




そして・・・多分猫背気味なのもかなり改善されてるかも?

寝転んでる時にピラティスの先生が両肩を床に押すんだよね~

前は押されたら腕が自然に大の字に動いてたの。
(先生曰く猫背とかの人の特徴とのこと)

それが最近押されてもほとんど動かなくなってきたの♪

猫背も母が治そうとしたんだけどねぇ・・・

身体のクセって治らないと思ってたわ。

みっともない・・・のはわかってて意識はしてたんだけど・・・


ちっとも治らなかったのでみっともないままだと思ってたわ(笑)



や~ん♪



痩せるよりずっと嬉しい~~~~~~~~~~~♪


頑張り甲斐があるわ~~~~~~~~♪


もっとがんばろ♪



あとは体重がねぇ・・・

うーむ。





7月1日にヨガ講師になった友人が地元でヨガのワンディ教室を開くらしく~

それにも参加♪

初心者が多いだろうからゆるいタイプかも?

500円だし~

友人初の所属してるスタジオ外でのクラスなので喜んで参加♪

早めにいってストレッチしとこう♪



しかし。。。自分でいうのもなんだけどバラエティにとんだ友人が多い(笑)


幼馴染(男)は去年2店舗目をオープンさせたばかりなのに~

7月に3店舗目をオープンさせるらしいの。


バー
(シニアソムリエの資格もってるから)



イタメシ経営者
(ホンマに美味しい)



オーガニック系?のバル



へ~~~~と驚いてたら更なる驚きが。。。



なんと「株式会社」になってる(笑)



幼馴染のもう一人(男)は~某有名ミュージシャン所属会社の役員になってるし;
(そのうち社長とかになるのかな?)


平凡なのは私だけだな~;


凄いなぁ・・・皆。


がんばろ。





ちなみに。。。

活躍中の友人たち・・・

み~んな学校は平均よりとい上くらいの成績でした。

お勉強のできる超優秀校の出身者は皆無。

それくらいの子の方が向上心高いのかなぁ?

不思議なもんだね。

学歴じゃないね~

最近つくづく思いますわ。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.17 00:01:05
コメント(12) | コメントを書く


PR

Comments

猫、ねこ、にゃんこ♪@ Re:495764(01/06) あけましておめでとうーーー! おお~!…
うっかり0303@ Re:495764(01/06) 明けましておめでとうございます! 今年も…
とだい@ Re:495764(01/06) あけましておめでとうございます。 今年も…
霧子(はぁと)@ 爆!!! ジャンルが違いますって、(笑) ゆったり…
うっかり0303@ Re:ぶひひ♪(11/26) こんばんは。 当選おめでとうございまーす…

Calendar

Favorite Blog

29日10時~ 8円?!プ… New! うっかり0303さん

29日10時~吸水タオ… New! 八月朔日さん

【訳あり】端餅(は… New! つきもん♪さん

カプレーゼとボロネ… ピーナッツ・ママさん

福袋コーディネイト… ちるみるSさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

けろ0541

けろ0541

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.