407592 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*しせり*

*しせり*

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 *しせり*@ Re:たくにょんママさん Facebookは楽天みたいに匿名の書き込みは…
 たくにょんまま@ おひさしぶりですー 私も久しぶりにブログ書いてみました。 …
 *しせり*@ Re:manamayu mamaさん お久しぶりです~。 私も今年からジムに通…
 manamayu mama@ ご無沙汰しています(^^) あけましておめでとうございます(^ー^…
 risa’s@ わぁぁぁ~! しせりちゃん・・・32才であの容姿でし…
April 1, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
mixiやFacebookがメインで楽天の方は長いこと放置してしまっていましたが、
元気にやっています。

この春から、

長男・シンは中学2年生。
身長176cmになり、毎日ソフトテニスと勉学に励んでいます。

次男・セイは小学3年生。
身長134cm。
俳優の卵として、月2回レッスンに通っています。

三男・リキは幼稚園年長。
身長113cm。
テコンドーを始める予定。
去年の夏に両眼斜視の手術をし、真っ直ぐな視線の目になりました。

四男・コウ。

1歳8ヶ月。
身長87cm。
私が1月から本格的に旦那の会社の経理事務の仕事をしに事務所通いし始めたので、コウは託児所に通っています。
ひょうきんです(笑)


多忙になった旦那の会社は、自宅スペースでは事足らなくなり事務所を借りました。
私も、経理事務としてハマって仕事をしなければならなくなり、忙しい日々を送っています。


そんな感じで、家族皆、元気にしています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 1, 2012 09:41:00 AM



© Rakuten Group, Inc.