081161 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シッシー家の事情

シッシー家の事情

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.08
XML
カテゴリ:シッシー編
どもどもッスですよんッスグッド

リゲインひよこ
86400秒耐久歩く人


さてさて、先日、「ファンタふるふるシェイカーオレンジ」なる物を買った(買ってもらった)のよん富士山
そこそこ話題の商品で有名よね(?)星

             fanta.JPG
            あ、奥さんの足が写ってるおにぎり歩きながら撮ったからね(危)爆弾
  
少し遅れはしましたが、いまさらながら体験しました炎

20数年Fantaファンの僕ですが、おいしかったッスよ、これOK
(20数年コカ・コーラファンでもありますが。。。)

たしかに、新食感っちゃ新食感やねスマイル
うん、炭酸でした喫煙ちなみに僕は(も)12回振った台風

これさ、普通のFanta(他、炭酸飲料)みたいに一回あけて放っておくと、炭酸抜けるのかなクラブ
誰か、お財布に余裕のある方はこの実験を試してみてくださいりんご

次はグレープ味出してね、コカ・コーラさんハンバーガー


さてさて、18時半過ぎかぁ、寝るかな(笑)日本茶
寝れる時、寝んべポスト

おやすむぅマル秘

※本日の睡眠時ミュージックは THE MAD CAPSULE MARKETS「マスメディア」にしましょひらめき
中学ん時くらいから好きなバンドですが、熱いよ、やっぱ上向き矢印
歌詞も素晴らしいっカクテル
ぬ~んゲーム





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.08 18:50:28
コメント(4) | コメントを書く
[シッシー編] カテゴリの最新記事


PR

Profile

シッシー☆

シッシー☆

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.07
2024.06
2024.05

Favorite Blog

Maybe Tomorrow roxy-surfさん

© Rakuten Group, Inc.
X