000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シッシー家の事情

シッシー家の事情

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.19
XML
カテゴリ:シッシー編
どもッスひよこ

激烈に久々更新のシッシーっすひらめき
もう半年ほどブログ放置状態でしたね喫煙ま、ありありグッド

今日はね、当直明けで結構グロッキーでヤられてた僕ですが。。。車椅子

家帰ってうれしいことがっ!!!!

フー&ヒーに父の日のプレゼントをもらったのさスマイル

どぅん音符

   父の日3.JPG
   フーさんがくれたシャツきらきら

                  父の日2.JPG
                  ヒーくんが作ってくれた絵えんぴつ

いやはや、サイコーやで炎感動もんやで上向き矢印


でもって、家の近くのショッピングモールで「父の日イベント」がやってたのさ目

それにフー&ヒーが挑み、これまた作ってもらっちゃいましたマル秘

どぅん(本日2回目)四つ葉

           父の日1.JPG
           湯のみ日本茶
           ※ゆーのーみーはホントに通じるのかっNG

おうおう、ちゃんと顔になってるぜい、ヒーくん!
じょうずに書けてるッスOK

ほんと、ありがとうっちょきってな日でしたウィンク


ほんで、久々の更新なので、久々のヒーさんおにぎり

どぅん(本日3回目)電話

        父の日4.JPG
        ショッピングモール内のゲーセンにて歩く人

澄ましてますね~、生意気にっあっかんべー


いや、ほんと僕にとって素晴らしい日でしたさくら

ありがちょ~~ぺんぎん


さて、本日の寝るときに聴く音楽は KEMURI「P.M.A(Positive Mental Attitude)」にしますか~マラソン
テンションアップアップ足跡

昨日の睡眠時間が2時間くらいだったので爆睡の予感です日本酒ぐない~眠い..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.19 22:16:12
コメント(0) | コメントを書く
[シッシー編] カテゴリの最新記事


PR

Profile

シッシー☆

シッシー☆

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.07
2024.06
2024.05

Favorite Blog

Maybe Tomorrow roxy-surfさん

© Rakuten Group, Inc.
X