081153 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シッシー家の事情

シッシー家の事情

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.06
XML
カテゴリ:シッシー編
ども~さくら

暑い。。。脅威的に暑い。。。まだ7月だってのに。。。暑い。。。温泉
シャワー上がりで暑いから汗ひかなくて、シャワー浴びた意味が。。。ってな、ここ最近デスひよこ


さて、本日は、やや遅めに起きて、朝飯食べて、シャワー浴びて、図書館行って、お昼はモスで食べて、ダ○エー行って、赤ちゃん用品店行って、公園行って、晩飯は華○与兵衛で食べて、先ほど帰宅炎

うな重でスタミナつけないとなっ歩く人グロッキーちょき


でもって、この前、蚊にさされた時にマイウナクールを紹介しましたが。。。きらきら
僕(ら)の心強い強力兵器を。。。も一つOK

            びゅ~ん爆弾
            携帯アース.jpg

どこでも使える乾電池式のアースノーマットさんですねクラブ

というのも、ちょうど数年前。。。激烈に車の中で蚊にさされまくった夏がありまして。。。ムカッ
即購入足跡
以来、車での蚊事件は起こらなくなりました。。。とさ食事

めでたしめでたしっ花てな喫煙


よしっ、寝るっ、グナイ~ですラーメン

※本日は、旧ゲゲゲの鬼太郎ED(僕らの子供時代)「おばけがイクゾ~」を聴きながら寝ますか星
昨日TVで実写版見たけど、おもしろかったッスビール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.06 20:22:30
コメント(4) | コメントを書く
[シッシー編] カテゴリの最新記事


PR

Profile

シッシー☆

シッシー☆

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.07
2024.06
2024.05

Favorite Blog

Maybe Tomorrow roxy-surfさん

© Rakuten Group, Inc.
X