081156 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シッシー家の事情

シッシー家の事情

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.10
XML
カテゴリ:シッシー編
ども~グッド

本日はフツーの天気でしたね足跡

フツーってなんだよっ!!ムカッって、専門学生の時の友達たちが議論してました歩く人
ま、気持ちはわかります喫煙


さて、最近、運転中、歌ってませんNG

ナビのHDDが壊れてから、ミュージックサーバーが使えなくなり、ずっとTVなのさ下向き矢印
朝の通勤は「めざ○し~」、帰宅の時は「スーパ○ニュース」ってな感じで、まぁそれはそれでいいのデスが。。。退屈や。。。温泉

シャウトぎみで最近歌ってない。。。おにぎり
ニュース見ながら爆唄しても、なんだかね~って感じだし。。。ゲーム

うむ、早くナビ直さねばっひよこ
ワシの歌唱力が錆び付いてしまう前にっ爆弾

倒置法ビール


さて、マイカーの中といえば、こいつらっ口紅
              DQ.jpg
               ※バックはシッシー家のシャッター

ちなみにゴールゴマンじゃないからねっ炎
メルキド⇒フィットさくら


さて、寝ますNEWグナイよんでしゅ食事

※今夜は、Panorama Afro「Afro Justice」を聴きながら寝るとしますかっうっしっし
専門の時、聴きまくってましたちょき
アフロ。。。ひらめき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.10 22:32:47
コメント(4) | コメントを書く
[シッシー編] カテゴリの最新記事


PR

Profile

シッシー☆

シッシー☆

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.07
2024.06
2024.05

Favorite Blog

Maybe Tomorrow roxy-surfさん

© Rakuten Group, Inc.
X