081144 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シッシー家の事情

シッシー家の事情

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.20
XML
カテゴリ:GYN編
どもでッスグッド
晴れっ晴れ

いやいや、洗濯モン3秒で乾くね、ホントマル秘
サイコー!!でも、汗だく音符


さて、本日は日曜なので、やや遅めの8時半くらいに起きて、洗濯ひよこ

でもって、ア○チャンホンポ主催のマタニティースクールに行きやした歩く人
現場近くの電気屋の駐車場に車とめて現場までは歩いて行ったのさ喫煙暑いカクテル
スマン、ヤ○ダ電気(機)くん。。。炎

まずは、おばちゃんの講習えんぴついやいや、おばちゃんじゃない。。。助産士さんの偉いおばちゃんやりんご失礼やOK

で、実習へクラブ

                           むふっぺんぎん
                             沐浴
                           撮影:Nikon COOLIPIX S600 byフー

かっちょえ~、おれっ星なわけないっ台風
うむ。。。見てわかるように、おぼつかない手技でした雫
だって、沐浴なんか初めてデスからね~ひらめき
人形チャンではありますが、練習できてよかったッス、ホントスマイル

他にも、すげぇ色んな事とか聞いたよ、素朴な疑問とかねNG
僕ら担当の助産士さん、ありがとうございますでしたポスト

でもって、受付兼商品説明の人の中に、知ってるおばちゃんがっ虫眼鏡
はは、近所の同級生君のおかあちゃんだったのさっちょき
ビビって、腰ぬけた車椅子

で、帰り際にア○チャンホンポからお土産を沢山もらったッスきらきら
アリガトウ、ア○チャンホンポ+ヒロ○のかあちゃん+助産士の偉いおばちゃん+担当の助産士さん四つ葉


そんなこんなで、満足気で近くのサ○ィーの中のフードコートで
僕は、ハンバーガー+ポテト(じゃがバタ)+コーラ
奥さんは、ハンバーガー+ポテト(チーズ)+アイスコーヒー
食べましたハンバーガー

で、合計1000円超えたらしく、ガラガラ抽選券を1枚ゲットしましたスピーカ

奥さんがトライっ遊園地(⇒観覧車だけどガラガラのイメージ)

   ど~んラーメン
  当選

二人で正直あんまちゃんと見てなかったんだけど、おっちゃんがベルを派手に鳴らしてたのよマル
僕は「なんやねん、派手にやりやがって。。。恥ずかしい。。。500円券くらいかなっ」って思ったんだけどねずみ

ディズニーランドorシーのペアパスポートが当たってたのだどきどきハート
奥さん大喜びさくら
僕は腰ぬかした目

一年間有効みたいだから、赤ちゃん生まれて、しばらくしたら行こう日本酒
妊婦は当たるってホントやねっ上向き矢印


そのあともお買い物などなど、色々まわって帰宅日本茶


いや~、ホント満喫な一日でした葉

赤ちゃん誕生予定まで1ヶ月を切ったっ富士山
ホント、ドキドキ&ワクワクやヘッドホン

奥さん&赤ちゃん、がんばれっウィンク

ほいではでは~でッス温泉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.20 21:46:39
コメント(2) | コメントを書く
[GYN編] カテゴリの最新記事


PR

Profile

シッシー☆

シッシー☆

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.07
2024.06
2024.05

Favorite Blog

Maybe Tomorrow roxy-surfさん

© Rakuten Group, Inc.
X