081147 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シッシー家の事情

シッシー家の事情

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.16
XML
カテゴリ:ヒー王子編
おはよ~デスぱー
   今は晴れですね、夜中は結構な雨だったけど・・どうなるのかな!?
   
     さてさて、昨日のことですが・・・
      ここ何日か鼻グズグズのヒー王子、昨日はハスキー声に雫                             
              朝一番で小児科にいってきました病院          

            鼻以外は特に異常なく、お薬もらってきましたオーケー  
                  
                      薬.JPG

          ヒー王子、薬体験は2度目です日本茶  
             まだ生まれてこのかた発熱経験なしスマイル 
                前回は粉薬を練って口の中へ・・
               今回も同じお薬だけど、シロップになりましたコーヒー
             甘いから飲みやすいとはいわれたけど・・・
                  王子、ダメらしいダッシュ  
                 この薬、眠くなるらしくて、夜泣き気味の王子にはもってこいうっしっし 
                早くよくなりますように・・・四つ葉 

                               それでは又・・フーひよこ       





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.16 08:26:26
コメント(2) | コメントを書く
[ヒー王子編] カテゴリの最新記事


PR

Profile

シッシー☆

シッシー☆

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.07
2024.06
2024.05

Favorite Blog

Maybe Tomorrow roxy-surfさん

© Rakuten Group, Inc.
X