081146 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シッシー家の事情

シッシー家の事情

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.21
XML
カテゴリ:ヒー王子編
ども、こんばんデスぱー

今日は、雨。。。雨。。。的な一日でしたな歩く人

僕の天パ(天然パーマ)は限界突破でした18禁湿度70%以上、恐るべしマル秘


さて、本日、父の日でしたね炎

全国のお父様がたっ!いつもおつかれさまでございまするOK


でもって、父の日とは関係ないネタですが。。。

本日、ヒー王子がプールで水泳デビューしやしたグッド

ぐっぐっ上向き矢印

ってのも、地元のスイミングスクールのプールを使い、赤ちゃんたちのスイミング体験教室みたいなのが開かれたんですねきらきらもちろん親同伴目

けっこう前に奥様が情報を仕入れてきまして、すぐ予約してやした喫煙

で、計4回あるのですが、1回目である本日はわたくしシッシーが同伴させていただいたんですよん荒波

どぅ~んビール

     プール.JPG
     ヒー王子とシッシー(抱えているほうがシッシー)

               で、どぅどぅ~んハンバーガー拡大!!

                                  プール2.JPG
                                  ヒー王子ズーム


いやはや、ま、最初はどうなることやらって感じでしたけど、ホント楽しかったッスよスマイル

ヒー王子も満足気な顔して、ご機嫌でしたよちょき

ほとんど泣かなかったしねうっしっし

とにかく、2人でおぼれることがなくて、よかったよかった四つ葉

いろいろ、満喫な一日でした星


ちなみに来週のプール(2回目)は我が奥様フーさんが同伴してくれる予定です温泉

よろしくたのんだぜぃ、フーさんりんご


ほいではでは、グナイです~眠い..食事





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.21 23:24:47
コメント(2) | コメントを書く
[ヒー王子編] カテゴリの最新記事


PR

Profile

シッシー☆

シッシー☆

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.07
2024.06
2024.05

Favorite Blog

Maybe Tomorrow roxy-surfさん

© Rakuten Group, Inc.
X