081154 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シッシー家の事情

シッシー家の事情

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.08
XML

G

カテゴリ:シッシー編
こんばんデス日本茶

いやはや、凍える夜~朝の最近ですな炎
風邪に気をつけましょ~富士山

さて、本日は。。。これっいなずま
   g.JPG
   ※手ブレぜんかいっ18禁携帯写メばんざいポスト

うむ、「G」やねグッド

ガンダム。。。!?巨人。。。!?

いや、ギャッツビーやね足跡
整髪剤、いわゆるワックスですひよこ
ピンク色はギャッツビーの中ではもっともハードな部類にはいるのかなマル秘

ちなみに、これ使って長いよ、ぼく喫煙
数年、これやね温泉

でもま、これはほぼ仕事の時専用です仕事かばん
なぜかって、ぼくは仕事中とかに前髪とかが下がって目にかかったりするのがイヤなんです歩く人
だから、さっきも書いたようにギャッツビーの中ではもっともハードで崩れないとされているピンクを使っているわけですぺんぎん
しかし、ま、髪型を坊主とかにすりゃ早い話なんですがね。。。晴れ

でもって、休日など仕事以外で使っているワックスはまた今度紹介しますおにぎり
(紹介しなくていいってな。。。ショック

ってなわけで、寝ます台風

明日は当直。。。24時間勤務や~りんごチオビタさまさま~病院

ほな、おやすみッス~パレット

あ、そういや高校2年のときに組んでたバンドの名が「G」でした爆弾
命名はボクでしたが、たしか「ズシンと構えて重くハードな音を出すバンド→重力のG」ってなテーマだったような気がします旗

G!!!!!!!!!!

※今日はLUNA SEAの「G」を聴いて寝ますか時計
懐かしっスマイル当時はなかなか盛り上がって聴いてた曲ですワイングラス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.08 23:37:52
コメント(0) | コメントを書く
[シッシー編] カテゴリの最新記事


PR

Profile

シッシー☆

シッシー☆

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.07
2024.06
2024.05

Favorite Blog

Maybe Tomorrow roxy-surfさん

© Rakuten Group, Inc.
X