000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シッシー家の事情

シッシー家の事情

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.15
XML
カテゴリ:フー編
こんにちはぱー
   今日は朝からシトシト雨が降ったりやんだり雨
    昨日までは暑い位だったのに・・雫


  もう、三月のことですが、
      仲良くさせて頂いてる、『nao*momハンドメイド*スタイル』の
           nao*momさんのショップでお買い物をしました花
        ブログで紹介してるときから、欲しくて欲しくて・・
            それがこちら下向き矢印

             買い物2.JPG
                    ミニバッグのストラップさいふ
                
            ブログで見てから絶対欲しいと思ってた物です音符
           そしてこんなおまけも・・

               買い物3.JPG
              ペットボトルのふたで出来てるピンクッション鍵

                 可愛くないですか~スマイル?
               手がこんでいて、ミニバッグの中には小さな布も入ってるんですひらめき
              で、ピンクッションと、その中の布が同じちょき
                  そう、ちゃっかりお揃いなんですダブルハート

             ラッピングも可愛くて・・まだ、このままとってありますうっしっし

            でで、メールでのやり取りが上手くいかなかったお詫びにと
               こんなものまで貰っちゃいました下向き矢印
                  買い物4.JPG
                
                レースが可愛い巾着に、ミニドイリー、タグやチャーム、
                     そして、ハンコまできらきらテンコ盛りですごはん

                お手数かけてしまった上に、こんなに頂いてしまいました目がハート
                   ホントにありがとうございますひよこ

             ご紹介遅くなってしまってすみません、
               どうぞこれからも仲良くして下さいねハート(手書き)
            
           




        そして、少し長くなってしましますが、
             このショップオープン日の我が家の様子を・・・

         朝から旦那さんに、今夜買いたい物があると宣言・・
              ま~タイミングがあったらねってな感じでしたパソコン
            いつものように二人でヒー君の寝かしつけ中も、時間が気になる私ダッシュ
              少し手こずってるから、厳しいかな~と思ってたら、
                奇跡のオープン5分前に就寝眠い..

            早速、スタンバイし、いざ参戦足跡

              パソコン操作が苦手なので、旦那さんに見守られながら
                狙ってたものを、無事カートへ・・・
               レジに進んで、かちゃかちゃ入力・・・
                 最後のボタンをポチっとしたら・・・

               見事・・・『在庫なし』・・・ショック
 
                  あ~、、と声をあげ慌てだし、
                    次に狙ってたものをカートへと入れようとしてら・・・
                 これまた『在庫なし』・・・ほえー

            も~この時点でパニック状態に・・どくろ
           
                さすがに、このスピード感にはついていけず、
                    旦那さん登場・・
               
                  無事ゲットすることが出来ましたちょき

            上手く伝わるか分かりませんが、
                とにかくこの何分かはテンヤワンヤノ状態でした爆弾

               これも又、楽しい時間でしたけどねNG


                今日は長々お付き合いありがとうございました四つ葉

                        それでは又ね・・フーでしたバイバイ              
               





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.15 15:57:37
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

シッシー☆

シッシー☆

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.07
2024.06
2024.05

Favorite Blog

Maybe Tomorrow roxy-surfさん

© Rakuten Group, Inc.
X