081158 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シッシー家の事情

シッシー家の事情

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.26
XML
カテゴリ:フー編
おはよございますスマイル
 もうずぐ、ゴールデンウイークですねさくら
   我が家は特に何の予定も立ててません雫


  さてさて、今日も素敵な届きもののご紹介ですちょき

      

     La feliciteで知り合った
        『HM*Lily』の、ゆりさんの20000ヒット記念のカウプレに応募・・
             あれま、ビックリ・・・当選してしまった私ダブルハート
       
       で、届いたものはこちら・・下向き矢印

            ゆりさん.JPG

        ほほっ、可愛くありませ~ん目がハート
          Betsyピンクのリボンが素敵なミニミニバッグ仕事かばん
             見えにくいけど、内布もとっても可愛いんです音符
          Betsy生地、初めて直に見ましたひよこ可愛いですね~きらきら
               色もかなり好きなタイプです歩く人

 
      で、バックの逆側はシンプルなので、
         少し前に作ったコサージュ、付けてみました・・

 コサージュバッグ1.JPG コサージュバッグ2.JPG

 
        や~、何通りもの表情で使えるこのバッグちゃんさいふ
           我が家にきてくれてありがとう歩く人
         そしてそして、ゆりさん、本当に本当にありがとうございましたOK
          大切に使わせていただきますねグッド
     
          そして、どうぞこれからも仲良くして下さいダブルハート

   
                        それでは、フーでした四つ葉




こんばんは月
      追加記事です・・・・

       
        ゆりさんからの素敵なプレゼントプレゼント
           バッグの可愛さに夢中で・・・
     
          今さっき、届いた封筒の中を見たら・・・

         追加.JPG

            こんな素敵なポストカード&布シール足跡
             そして、名前入りのメッセージカードが入ってましたりんご

          バッグに感激しすぎて、うっかりダッシュ


        あ~、心温まるプレゼント・・本当にありがとうございました赤ハート

                               ではでは又・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.26 19:41:41
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

シッシー☆

シッシー☆

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.07
2024.06
2024.05

Favorite Blog

Maybe Tomorrow roxy-surfさん

© Rakuten Group, Inc.
X