182738 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

俺のレビュー@楽天

俺のレビュー@楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Recent Posts

Shopping List

2007/05/03
XML
ご無沙汰しております。

ダイソンが私のうちに来て早1年と8ヶ月。
その吸引力はとどまるところを知りません。

たとえ掃除の途中にクリアビンが猫の毛でいっぱいになったとしても、
バンバンすい続けます。
あまりすいすぎて蓋開けても落ちてこなくなることはご愛嬌。

そしていつの間にやらDC12 Plusなるものまで発売されている始末。
中身の変化はよく知りませんが、高級感のあるメタリックになっていました。

さて、DC12の後継機を開発してるんでしょうが、次世代機に取り入れて欲しい機能をいくつか。


・ヘッド周りを軽くして欲しい
→奥さんが掃除するときに、ヘッドを「かちゃかちゃ」言わせてるのできいてみたところ。
 「重くてコントロールが出来ないためにあちこちにあたる」ということでした。
 男から見るとそれほどでもないのですが、女性の心をつかむためにはがんばってください。
 テレスコピック機能はアルミを使う理由ってあったのでしょうか?

・音
→静かに越したことはありません。




ダイソン サイクロンクリーナー DC12 plus entry






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/05/03 03:42:40 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ダイソンDC12 サイクロン掃除機 評価] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.