181308 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょっと気になるアイテムご紹介

ちょっと気になるアイテムご紹介

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Free Space

モッピー!お金がたまるポイントサイト


フェスティバルプラザ

叙勲額と記念品の専門店静美洞

ヤマガ漆器店

しょうわ額縁

信州叙勲額協会

岐阜の木工屋

駿河・静美洞画廊


2019.11.24
XML


手ぬぐい 福笑いだるま 和布華 てぬぐい 冬模様 | プチギフト 退職 おしゃれ ハンカチ お礼 レディース ちょっとした プレゼント 女性 ギフト オシャレ 和柄 ふきん 季節 冬 タペストリー 日本手ぬぐい 正月 手拭い お正月 和風 のれん 送別会 お返し 可愛い 四季




1,320円



明治時代から伝わる”そそぎ染め”という手作業で一本一本丹念に染め上げられた手ぬぐいです。
そそぎ染めならではの色合いと、ぼかしなど手染めの微妙な風合いが楽しめます。



どうせなら、手ぬぐいは、額縁に入れて飾りませんか?

あなたのお気に入りの手ぬぐいを入れて飾れば、素敵なインテリアに早変わり。



おすすめの手ぬぐい額は、こちら!





手ぬぐい額縁 軽量 ナチュラル木目 UVカットペット板仕様


2,570円







手ぬぐい額縁 軽量 こげ茶木目 UVカットペット板仕様


手ぬぐいを額縁に納める際には、まず、手ぬぐいをきれいにアイロンがけをして、皺を取り除いてから、飾ると、素敵なインテリアに早変わり。

店舗ディスプレイとしても、季節感が出るので最適です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.11.24 10:30:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.