159572 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yourian

yourian

Category

Freepage List

Recent Posts

Calendar

Free Space




2011.05.08
XML
カテゴリ:ガーデニング

 

 

春ですさくら

 

 

我が家のベビーティアーズが、

とても元気に育っているのでレポートを。

 

 

昨年の夏、

中が蒸れて枯れていたので

思い切って散髪しました。

(そして株分けをして3つにしました)

 

 

散髪後のベビーティアーズ↓

ベビーティアーズ2010.07.05

 

 

ベビーティアーズのワサワサが大好きだった主人は大ショック ショック

 

 

でも、心配ご無用ウィンク

 

 

今年の夏前には、こんなにワサワサになりました四つ葉

 

2011.5.7ベビーテイアーズ

 

 

初めてベビーティアーズを育てた時は、

 

上から水をあげてはいけない、

下から吸わせるようにする…と習い、

 

けっこう面倒な子だと思っていました雫

 

 

でも、ワサワサになった今は、

 

上からザブザブ水をあげても元気いっぱい晴れ

 

お店で売っているように密集した形ではなくなったけど・・・

 

私たちにはこっちの方が好みですダブルハート

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.08 14:29:00
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.