159573 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yourian

yourian

Category

Freepage List

Recent Posts

Calendar

Free Space




2013.04.17
XML
カテゴリ:ガーデニング

 

楽しいベランダ菜園、

本日はきゅうり2品種を植えました四つ葉

 

キュウリ1

スタートダッシュという、たくさん実がなる品種と、

 

キュウリ2

フリーダムというイボなしの品種です。

 

きゅうりはとてもよくつるを伸ばすので、

昨年は行燈仕立てでコンパクトに育てるが大変でした。

 

もっと伸び伸びと育てたい!という思いから、

今年は、グリーンカーテン仕立てにしてみました。

 

キュウリ3

 

 

上手にカーテンできるかな?

 

とても楽しみです四つ葉

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.04.17 20:40:50
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.