780509 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

○。あたしの手に、タカラモノみっつ。○

○。あたしの手に、タカラモノみっつ。○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Alto888

Alto888

Calendar

Category

Freepage List

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08

Rakuten Card

Free Space

設定されていません。
2003/07/03
XML
TOPページが変わっているから気が付かれた方も多いと思いますが・・・

星屑のギャンブラー@なお様主催の、

変態グランプリ始動!!

正確には明日からなんですが・・・(≧m≦)気が早いのよ♪
リンクバナー貼っちゃったv

まぁ、うちが得票するのは少ないかと思われますが、
shizukuは変態だ!と、私の実態を知っている方は投票してくださいな。
思わないアナタ、そうアナタ、投票する必要はありません!

何処も変態ぞろいだし、なおさんの出走表を見てみると、
何処に決めるかまぢで悩むと思います。
(てゆうか、私なんで「2つの顔を持つ美人」なんて書かれているんだ(照))


というか、
この企画・・・
はっきりいって・・・・・




濃すぎです!!




さぁ、ツワモノの変態たちを目の前にし、
貴方は何処に一票入れますか?
私的には、男塾あたりいい線行くと思われます。(素
タカシの部屋も、かなりいきそうです!!
でも、Stone Roomもかなり炸裂しています。(現在テスト前なので更新休んでいますが)
私がファンの、鞭撻様もノミネートされて居ます♪(みんな、イレテ ア・ゲ・ル)
※上記三つ、変態リンク参照


そう、今日新たに変態リンクが増えました!

タカシの部屋のタカシ様
オオカミショウジョのイチノ様

ありがとうございます!!!相互リンクさせていただきました♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003/07/03 03:24:39 AM
[18禁の話@諸事情で殆ど削除済み] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.