781195 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

○。あたしの手に、タカラモノみっつ。○

○。あたしの手に、タカラモノみっつ。○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Alto888

Alto888

Calendar

Category

Freepage List

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

Rakuten Card

Free Space

設定されていません。
2004/06/29
XML
私がパイパンになってしまったのは
数ヶ月前の話。
いや、子供を産む時に剃られたのが痒くて
ずっと剃っていたんですが
・・・

いつものように手入れして
いつものように普通に仕上がるはずだったのに

「ママ~!」

ドスッ


背中から子供の突進。
私はデリケートゾーンを

斜めにスライド(汁

何とか形を整えようと
私は一生懸命三角の形に剃って剃って剃って・・・

・・・

「なんじゃこりゃぁーーーーー!!」

出来上がったのは
見事な、そう、光り輝かんばかりに見事な

カトチャンペ状態

( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
もう笑うしかないって話ですよ(泣

もうお嫁に行けないっ!@シングルマザーの独り言
私は悲しくカトチャンペを眺めながらため息をついていました。
そしたらですね。
子供が私の股間を凝視するわけですよ。

shizuku「な・・・なぁに?(爽」
姫「・・・ママ、毛がないね」
shizuku「!!!あんた何いってんの!!!此処にあるでしょ!」

**shizuku、カトちゃんを指差す**

姫「・・・・・・・」
shizuku「・・・・・・・・汗汗」
姫「・・・(凝視)」
shizuku「・・・(ちょっと突き出してみる)」
姫「・・・あるねっ!ママッ(っ´▽`)っ」
shizuku「でしょーーー!!@ほっ」

--------こうして親の威厳は保たれたかのように思えた--------

数日後。
生えてくる痒みにまたしても耐えられず
仕方なくカトチャンペ状態のの毛を処理していたら・・・

ママーーーー!@突撃☆



ジョリィィィィ


( ゚д゚)ポカーン





ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ


shizuku「なにすんのーーー!!!(泣)」
姫「あーーー(っ´▽`)っママ、○○○(姫実名)とおんなじだねっ」


_| ̄|○ 川


そうじゃなくて!!(ノ*ΦωΦ)ノ

親の威厳がっ!!
威厳・・・いg・・・(凹

こうして私は
立派な

パイパン娘になりますた

生えてくる微妙な痒みに耐えられず
毎日の処理も怠らず
子供からは「おんなじだー♪ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ 」
と、凝視され
そんな毎日を送っています。

ああね。

誰にも見せられんさね。(泣
温泉にも行けない。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
姫ーーーーー!!覚えてろよ!!
年頃になったら

ママが剃る( ̄ー+ ̄)y~~~

あ~楽しみ楽しみ(鬼

でもさ・・・
毎日大変なんですよ。
シェーバーでぞりぞりって。
もうね
いっそ

レーザー脱毛

したいです。
自宅でひっそりと。
ええ、ひっそりと。

・・・もう、産婦人科にも行けない
( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \
どうよ、これ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/12/21 11:25:16 AM
[子姫&チビ姫ネタ@爆笑+時に感動] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.