782376 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

○。あたしの手に、タカラモノみっつ。○

○。あたしの手に、タカラモノみっつ。○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Alto888

Alto888

Calendar

Category

Freepage List

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

Rakuten Card

Free Space

設定されていません。
2006/10/21
XML
カテゴリ:日々徒然
金曜は工場内作業してきました
いやぁ、6人チームだったのですが
「え!?初めてで此処なの?かわいそうに・・・
此処はきつい・汚い・臭いの3Kで嫌われてるんですよ」
って言われました(笑
うーん確かに作業場は
アルコールとヘドロが混ざった匂いといえば伝わるでしょうか
そこで積み下ろし作業と機械への資材セットとか
まぁ色々ですわ。
中腰がほとんどだったから、結構腰がいたいorz
4時に機械作業が終わって、その後は検品。
パチンコの店内よりうるさいかもしれない場所だった(ノ∀`)
ちょっとした歪みから、たまにガラスが爆発する感じに割れる。
(私担当じゃないけど)
目の前だからちょっとびびります。
一応透明な防御板があるものの、破片が隙間から地面を滑ってきますから(汁
検品のときは、背後にでっかい防音ルームみたいなのがあって
必ず耳栓着用で入室
と記載してあったんですが・・・
その部屋の外で検品していると
時々は以後から銃声みたいなのが聞こえるのですよ( ゚д゚)ビクッ
仕事帰りのときに珍しくオウジから電話が鳴って
「何してきたの?」→「倉庫内作業」→「すぐやめてください(-公-)」
だってorz
いや、気持ちは解るけど
他にもいろんなのあるから(;´д`)多分

今日は今日で運動会もどき。
大きなグラウンドの一角で、保育園でのレクレーション。
shizukuカメラっ子してました。
親子競技でオウジにカメラを任せたら・・・
RECとPAUSEを逆にしてる→演技中はカット、退場シーンのみ収録

やられた∴+゜( つД∩)エッエッ

でも楽しいシーンはしっかり頭にあるし
自分で撮ったものはしっかり残ってるからいいやっ♪
子姫の跳び箱衝撃シーンも・・・
飛ぶというよりまたいだ。家族会議モノでした(笑

んで、レクが終わった後は三人で食事した後
家に帰って父母爆睡

オウジ→数ヶ月ぶりの休日(因みに明日も休日出勤/残業今月既に100時間超)
shizuku→前日の肉体労働+更にその後超運動

子姫が何度か呼びに来たものの
ぐったりしたまま夕飯の時間まで爆睡。
いや・・・ごめんよ(泣
子姫は好きなだけDSでポケモン楽しんでました・・・

明日は朝、子供連れて友人と短時間の密会予定。
今後の仕事予定も組まなきゃ。


**********************************

あ、日記のみから飛んできてくださった方、
此処のサイト名は「蒼月の雫」です。
TOPに本家サイトへの入り口があります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/10/21 11:29:59 PM
[日々徒然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.