780690 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

○。あたしの手に、タカラモノみっつ。○

○。あたしの手に、タカラモノみっつ。○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Alto888

Alto888

Calendar

Category

Freepage List

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08

Rakuten Card

Free Space

設定されていません。
2006/11/22
XML
カテゴリ:お仕事ネタ
やぁ、すっかり更新頻度落ちてます。
弟君は都に帰りました(´ー`)
そんな日に限っておでんを思いつく私・・・
いるうちに作ってあげればよかったorz

さて、12月も近いですね・・・
shizukuシフト予定を見たんですが
土日も結構入ってます(白目
いや、年末忙しいんですよ。
日曜とか子姫が保育園休みだから無理なんですが
「OPENだけでも…いいお返事お待ちしてます」って
店長からのメモ書きが残されていたので
子姫を連れて店開けて、営業可能にしたら帰る予定です。
(現在機械のセットアップは全部やってる)
うーわー、精密機械の密集地帯だから怖い(TдT)
でもまぁ、6歳だからDSあれば一時間くらい大人しいかなと。

明日の祝日はこれまた仕事で、
渋谷の会社の中で研修ですわ。
ほんとはやらないと機械扱えないようなんですが
実際もう11月から扱ってるんですけどね(ノ∀`)
朝イチから夜までみっちりデス。
子姫はさすがに連れて行けないので
オウジの方に見てもらうわけですが
前から話しておいたけどオウジも急遽仕事が入って休日出勤 orz ヒィ
明日はオウジが子姫同伴で仕事に行くとか・・・
すんませんねぇ(TдT)

んで今日夜に又ぽこぽこっと予定が入りまして、
12月綺麗に埋まりました。
ぜーんぶ埋まりました(・∀・)アハハ
こんなのって珍しいわ・・・
ヤヴァイ、風邪だけはひかないようにしないと死ぬ(汁

でも楽しみなことがいくつかあるので
楽しみなんですわ。

昨日ひとつだけいいことがありました
デジタルで修復かける仕事の作業で
業者に出すと10000円近くもとるものがあるのですが
shizukuが210円で出す作業でやったものをデスクに放置しておいたら
とても出来がよかったらしく、
店長が「これ業者出してないよね!?210円作業でよく此処まで・・・」って
すっごい褒めてるの聞いてしまいました(ノ∀`)エヘラ
でもさ、今日ひとつしくって一部のデータを渡し忘れて
ひと手間掛かってしまった(TдT)あ”ー
いい事あれば悪いこともある
悪いことあればいい事もある!
だからきっと明日はいいことがある!(笑
単純思考で行きたいわ、当分。

http://blog.with2.net/link.php?91275
応援クリック(σ゜∀゜)σ

ぽちっとか嬉しい(*´д`)ぽちっとかぽちっとか・・・
**********************************

あ、日記のみから飛んできてくださった方、
此処のサイト名は「蒼月の雫」です。
TOPに本家サイトへの入り口があります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/11/22 08:34:42 PM
[お仕事ネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.