780525 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

○。あたしの手に、タカラモノみっつ。○

○。あたしの手に、タカラモノみっつ。○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Alto888

Alto888

Calendar

Category

Freepage List

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08

Rakuten Card

Free Space

設定されていません。
2007/01/17
XML
カテゴリ:お仕事ネタ
先日も書いていたランクの話ですが
実働時間ではなく契約上の時間で判断されるので
仕事上のランクを上げて、学童に対応しようとしたところ・・・

shizuku「この時間でどうですか?」
店長「・・・そのランクだと、僕より上だなぁ(´ー`)ははっ」

shizuku (゚Д゚≡゚Д゚)

いや・・・店長より上のランクには
いくらなんでも変更できません。
変更できるんですが、気持ち的に・・・ねぇ?(汁

なんで、店長と同じランクの契約に切り替えました。
うわー・・・もうorz

学童に確認に行ったら、初めて話す先生がむっちゃくちゃ失礼なこと言うし
途中でいつもの先生が来てくれて、きちんとした対応してくれたんで
良かったんですが・・・(-公-)なんだあの先生はっ!
つか
働くママを応援する為に学童保育があるんだろうが、と。
ぶち切れて説教しそうになりましたよっ、と。
なんで勝手に仕事存続の判断をあーたがするんだコノヤロウ、と。


まーいろんな状況がありますが
もう一人のほうの先生はほんと親身に説明したり手続き進めたりしてくれているんで
あの先生に希望を持とう・・・

仕事は出来る限りずーっと続けていくんですし。
おうちも考えてるし。

ふぅぅ(´・ω・)

激動の日々は始まりそうなんだけれど
何とかなるっしょ
その内色々書きますわ・・・。

あ、爆笑画像日記の方の借りてるヤプースは
3月かなんかでサービス終了みたいで。
移行ツールでヤプログのブログの方に移行しなきゃならないらしい。
なんだか・・・異様にブログツールが増えてるし
何かを淘汰しようかと考えてます。
もとはストーカー君関連で隠しブログを作って、移動してて増えただけなんですがね。
消すのが勿体無くて使いまわしてる訳ですがorz
その内そこいら辺まとめてすっきりさせようと思います。


応援クリック(σ゜∀゜)σ

ぽちっとか嬉しい(*´д`)ぽちっとかぽちっとか・・・
**********************************

あ、日記のみから飛んできてくださった方、
此処のサイト名は「蒼月の雫」です。
TOPに本家サイトへの入り口があります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/01/17 07:48:07 PM
[お仕事ネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.