781213 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

○。あたしの手に、タカラモノみっつ。○

○。あたしの手に、タカラモノみっつ。○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Alto888

Alto888

Calendar

Category

Freepage List

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

Rakuten Card

Free Space

設定されていません。
2007/01/19
XML
カテゴリ:Cradle*
病院の日。
仕事上がって即自宅でシャワー・・・
だって(TдT)なんかっ!ねっ!?
で、すぐにロングスカートはきかえて、病院に向かうんですよ。
7年前の記憶からして
ズボンだと大変な羞恥プレイが待ってるからねっ(TдT)

病院の受付のお姉さんがなんか・・・ギャルそうな感じだったorz
受付してから一時間程度待ってて、呼ばれて診察室を開けると
90歳くらいのおじいさんが居た。
いや、働いてて大丈夫ですかって言いたくなるくらいのおじいちゃん。
先生は8人くらいいて、指定が出来る制度もあったんだけど
私は初診だったから全然指定しなかったんだけど。
まぁ、先生は先生(ノ∀`)ちゃんと見てくれたらいいや♪

↑これをこの後激しく後悔するハメに・・・


簡単な検査の後に待ってるのが内診
うわー・・・あの台いくつになっても苦手だよ。
何回乗ろうが慣れる事ないよ。

回転しながら上がって
カーテン越しに先生が内視鏡挿したり(´・ω・)
其処までは普通、ね、普通。






シャァァァァァっ!

(注・カーテン全開にされた)




shizukuさんの股の間におじいちゃんの笑顔。





目が合ってるまま、突っ込まれてる内視鏡角度変え(白目






その状態で説明と言う会話をする爺先生。




 あ り え な い か ら ! !

ぷらいばすぃーとかないのかよ!!∴+゜( つД∩)うわぁぁん
平然とした顔で受け答えしたけどさ
内心すっげぇ恥ずかしかったし
とんだ羞恥プレイだよっ!!

愕然としたね。ガクゼン。
福岡(九州)では絶対カーテン越しだったし
待ちの間は股間にバスタオルかけてくれたぞっ!!
東京はこうなのか!?とか一瞬偏見もちそうになったぞっ!!


・・・・・・・・はぁ・・・・・・・orz


で、でもね
子宮の中にはちゃんと袋がありまして。
影が見えるんだけど、ジッチャン先生は此処でSTOPボタン押したから
影の部分が確認できないんだけど・・・
それでもちゃんとあたしのCradleはしっかり其処にあって
じんわりと嬉しさを伝えてきた。

070119

でも、14日からずっと軽い出血は続いてる。
不安感も沢山あるし、だから後日更新にして
書くかどうかも未定にしてた。
コレを書いてる実際の今日(26日)だって、未だに出血は続いてるんだ。

頑張れって
下っ腹に伝えたら
伝わるのかな。

心臓は次回検診の時動いてるのかな。


初診 7500円 次回は細胞検査なのでもっと高くなるだろうな。@2週間後

とゆわけでまたまた続く。

応援クリック(σ゜∀゜)σ

ぽちっとか嬉しい(*´д`)ぽちっとかぽちっとか・・・
**********************************

あ、日記のみから飛んできてくださった方、
此処のサイト名は「蒼月の雫」です。
TOPに本家サイトへの入り口があります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/01/29 10:34:00 PM



© Rakuten Group, Inc.