782404 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

○。あたしの手に、タカラモノみっつ。○

○。あたしの手に、タカラモノみっつ。○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Alto888

Alto888

Calendar

Category

Freepage List

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

Rakuten Card

Free Space

設定されていません。
2007/02/02
XML
カテゴリ:Cradle*
いやー二回目の検診の日…
連日続いていた出血に結構不安はあったんですが
・・・無事でした!・゚・(ノД`)・゚・

前回と同じ先生で、イヤーな予感はしてたんですが
台に乗り、器具挿入直後にカーテン全開
またかYO!ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

しかも今回は後ろに看護婦いた。
フツーに見てた。いや、何もしないんならそこに立たないでくださいよって。
・・・と言うか・・・なんで?(TдT)
他の人は全くそんなことないらしいのに。
福岡の産院が恋しい・・・

じいちゃん先生のスマイルに、言葉詰まって何も言わずに帰るわけなんですが
曜日時間を変えて、別の先生に見てもらうようにするしかないな・・・(TдT)
経産婦でも女なんだよっ!!

今回は細胞検査もあったんで、なにやら内部の何かを採取されてましたが
鈍痛でした。うーん、嫌な痛さだ。

んで、今回画像
070202

一瞬見てビビリました。


 で か く な い か ?


参考:前回検診時の写真
袋、二週間で広がりすぎ(゚Д゚≡゚Д゚)
子姫のときはこんなに袋は大きくなかったよ。一瞬異常かと思った;;
それにしても、こやつ・・・泳ぎ放題だなぁ(;´д`)

最終生理からして、週数は7wか8w程度かと・・・。
頭と体、手の部分はなんとなく解るから、ちょっと感動。
中心部分で心臓がぴっこぴっこ動いてました(TдT)良かった
流産の可能性が減りました・・・

出血はこの日以降、やっと止まりました。
ハラハラの連続もようやく落ち着きそう・・・なんですが
つわりの猛威にダウンです。
プラスの風邪で咳をする時に腹部に力が入って、ズキッて。
血の気が引くよ~(TдT)怖くて咳の途中でやめるから
「うぇふぁ・・・」
とか微妙な咳が(笑

*******

そそ。つわりの感じ・・・吐き気加減を伝えるなら
むっちゃ二日酔いのひどい朝が延々と数ヶ月続く!と言えばいいんだけど
オウジは酒を飲まない子だから解らない。
さらに言えばかなりの健康体の為、吐いた事がまず無い。
伝わらないのですよ・・・普通にスルメ焼いてとか言われてました。
でも、今日はダウン中なんでバナナ買ってきて(TдT)って言うと
仕事上がりに買ってきてくれました(*´д`)ヤタッ
仕事の日だったら自分で買ってくるけど
休みの日は極力動きたくないのだ・・・orz
時々無理やりオウジを使っています@イノチブログにでもその内UPします。


あにゃー
気持ち悪くない時を狙いつつ
少しずつかいてたら6時間以上もかかってるよorz


応援クリック(σ゜∀゜)σ

ぽちっとか嬉しい(*´д`)ぽちっとかぽちっとか・・・
**********************************

あ、日記のみから飛んできてくださった方、
此処のサイト名は「蒼月の雫」です。
TOPに本家サイトへの入り口があります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/02/04 12:42:45 AM



© Rakuten Group, Inc.