781204 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

○。あたしの手に、タカラモノみっつ。○

○。あたしの手に、タカラモノみっつ。○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Alto888

Alto888

Calendar

Category

Freepage List

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

Rakuten Card

Free Space

設定されていません。
2007/02/08
XML
カテゴリ:Cradle*
プレママで皮膚トラブルに悩まされる人は
結構いるらしい・・・(´・ω・)
ひどい蕁麻疹はもう半年以上前からの悩みだけど
プレママになってからは薬も飲めないし、ひたすら耐える
でもね、我慢できないぞ。
モーレツに掻いて、血が出るまで掻いて・・・orz
070203_1913~01.JPG

・・・妊娠中は色素沈着しやすいそうで
バッチリ黒く痕が残ってます(TдT)
しかも、コレが下半身全域に広がりつつあり・・・

はぁ@鬱

・・・・・・・

仕事は最近、すっごく辛くなってきました。
人間関係は最高、でも体調最悪。
ところかまわず吐きそうだし、くの字に体を曲げたまま作業。
座ってていいですよとか、休んでいいですよって
同僚はありがたいお言葉をくれる・・・
そんな同僚に、今日は思い切ってお願いしました。













「か・・・買い食いしていい?(TдT)」







同僚、笑ってました( ゚∀゚)・∵
でもね、空腹に比例して吐き気が・・・
飢えてる訳じゃないけど、食べなきゃ職場の機械の上で吐きそうだったのよー;;
狙いをつけたのはタマゴサンド
デスクに隠れて凄い勢いでかぶりつきました。







ウマ(TдT)






タマゴサンドがこんなに癒しをくれるとは。
素で泣きそうになりました。
それから一時間は気分よく仕事できました。

明日からバッグにバナナとか忍ばせるか・・・orz

風邪も全然良くならず
今日はマスクのハメに・・・
金曜以来会ってなかった同僚に
ひどくなってるじゃないっすか!!って突っ込まれました。
薬、飲めないから・・・(TдT)あうあう

・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日気分転換に、柘榴(ざくろ)を買いました。
070205_2116~01.JPG
この血のような赤
舌も赤く染まりました。
一滴ずつ食べると言う感じだし
食べづわりには最高かも。



うーん、ネットで買うとこんな感じなのか・・・
と探していたら、こんなん発見。



なんだここ!!
むさお買い得なんぢゃ・・・(゚Д゚≡゚Д゚)
アップルマンゴーっ!!
最近フルーツ系のページをよく物色してます(笑


今日は今日でオレンジゼリーを食べたくて作ろうとしたんですが
忘れてました・・・果汁100%だと、酸味の強いフルーツは
タンパク質分解酵素の働きにより
固まらないことを・・・。
冷やし始めて思い出し、相当へこみました。
仕方ないので、加糖して、余っていたヨーグルトを混ぜ込み、
オレンジヨーグルトのゼリーとして、無事冷やし固めました。
次はシュワシュワのソーダゼリーが食いたい・・・。

吐くから余り意味ないんだけど・・・(TдT)
今日は咳出ただけなのに、咳と共に胃の中のもんが全部出ちゃって。
こみ上げ感がなかったのに、噴水やっちゃって。
もうね・・・干からびそうよあたしw


応援クリック(σ゜∀゜)σ

ぽちっとか嬉しい(*´д`)ぽちっとかぽちっとか・・・
**********************************

あ、日記のみから飛んできてくださった方、
此処のサイト名は「蒼月の雫」です。
TOPに本家サイトへの入り口があります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/02/08 08:48:21 PM



© Rakuten Group, Inc.