781308 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

○。あたしの手に、タカラモノみっつ。○

○。あたしの手に、タカラモノみっつ。○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Alto888

Alto888

Calendar

Category

Freepage List

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

Rakuten Card

Free Space

設定されていません。
2007/02/11
XML
カテゴリ:日々徒然
二週間前に髪を切った時。
070121_1545~01.JPG
縮毛矯正は二日目にして
仕事のまとめ髪で駄目になっちゃったけど。

子育てに関して
WEB見てる人からして私は甘いイメージがあるかもしれないけれど
決してそんなことは無いと言うかむしろおっかないかーちゃんかも。
普段は奔放にさせてるけど
ただ一点、礼儀と人の気持ちに関しては
むちゃくちゃ厳しい。
他人(友達とか)を傷つける発言でもしようもんなら
蹴りまで入れてる。
人間関係は大事にして欲しい。
人として間違ったことをしようもんなら
確実にボッコにする。
絶対的なルールは必要なんだ。

子供の分だけ人それなりの育て方があると思う
みんな自分なりに一番いいと思った方向で
育てて教えていくんだろう。
でも、感情だけで怒る様なものは伝わらないんだと思う
なにが駄目なのか
どうして駄目なのか
其処を理解できないと、根本的な部分が解らないと
後のひずみになるんだと思う。

馬鹿でいーじゃん
ただ、あったかみのある人間であってくれればね
あたしの子は、それだけでいい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はどこかへ出かけたかったけど
ダウンしてしまった。
子姫にごめんねだけ伝えて
二人で過ごしてた。
トイレと子姫のご飯以外は起きれなかった
あーもう情けないなぁ。
吐くたび子姫が水をくれて。
明日は絶対いいとこいくからね

体重は昨日から1kg減った。
食べられるものが無い。
食べないと気持ち悪いし
食べて少し楽になっても、15分したら吐く。
ただ食べて15分の楽になれる時間のために食べる。
ぐぁ・・・食費が勿体無い(TдT)
夜ご飯は作れずに子姫連れてふらふら買いに行ってきた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

二人の友人から
あったかいものが届いて
包みを開けて、そのあったかい気持ちが部屋に溢れた。
涙が出るね、ほんともう
優しい気持ちって、何にも代えられないものだよね
本当に本当に、ありがとう。
子姫も凄く、喜んで
それがとても嬉しい
二人で、あったかさを満喫してる。

強くなれる言葉をくれる人、安心させてくれる人、
気を楽にしてくれたり、頑張ろうって思える言葉とか
友達って本当に大事なものなんだって思う。
沢山の人に、ありがとう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

火曜日仕事の日は
少し復活できていますように
短時間にしてもらえてるんだから
休みたくない

・・・・・・・・・・・・・・・・・

無理して元気なふりはやめた
ばっかじゃん、20の時病院の先生に言われたやん
「***が**すると***が**人だと**********」て。
すぐ忘れそーになる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんだか無性にバンジージャンプがしたい(駄目だろ



応援クリック(σ゜∀゜)σ

ぽちっとか嬉しい(*´д`)ぽちっとかぽちっとか・・・
**********************************

あ、日記のみから飛んできてくださった方、
此処のサイト名は「蒼月の雫」です。
TOPに本家サイトへの入り口があります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/02/11 08:59:40 PM
[日々徒然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.