781207 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

○。あたしの手に、タカラモノみっつ。○

○。あたしの手に、タカラモノみっつ。○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Alto888

Alto888

Calendar

Category

Freepage List

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

Rakuten Card

Free Space

設定されていません。
2007/02/26
XML
カテゴリ:Cradle*
続き★

23:24




動いた(*´д`)





数日前からグニグニしてる・・・とか
ヤヴァイ、やっぱ動いてるっぽいとか思ってましたが
今すっげぇ不自然な内臓の動きが。
蹴ってくるようなそんな力強い胎動はまだ先ですが
もじょもじょ感じます・・・
子姫のときも思ったけど
今回も一瞬やっぱり思ってしまった


えいりあ○(殴


いょーっし、かーちゃんは大丈夫さ
おまいがおっきくなるようにいろんなの食うぞ。
つわりに負けるかっ(・∀・)b

それにしても・・・早い。
胎動早すぎる・・・(怖

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ひと記事にまとめて更新してたんですが
やはり記念は分けてCradle*に、と移動しました訳です。
その後も夜中ぐりぐりしていて
気になってよく眠れず・・・

転寝できた、と思ったのに
気が付いたら台所で何かのご飯を作って食べてました。
深夜二時半、薄暗い中で茶碗の中の何かを掻き込む私。
やや明太子な味がして安心したのと、眠気で内容物確認せずに
そのまま食べて寝ちゃった(-公-)



応援クリック(σ゜∀゜)σ

ぽちっとか嬉しい(*´д`)ぽちっとかぽちっとか・・・
**********************************

あ、日記のみから飛んできてくださった方、
此処のサイト名は「蒼月の雫」です。
TOPに本家サイトへの入り口があります。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/02/27 08:40:02 PM



© Rakuten Group, Inc.