781208 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

○。あたしの手に、タカラモノみっつ。○

○。あたしの手に、タカラモノみっつ。○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Alto888

Alto888

Calendar

Category

Freepage List

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

Rakuten Card

Free Space

設定されていません。
2007/03/28
XML
カテゴリ:Cradle*
急激にお腹周り成長してます。
という訳で、背骨やら何やらが激しく痛いのです∴+゜( つД∩)くぅ
腹の肉がつかめる・・・セルロイド立派!!と叫びたくなるほど。
お腹の成長、と思いたい。いや思わせてくれ。
子宮は現在、子供の頭ほどの大きさ。
だからってその周りを肉で覆わなくってもさ・・・→あたしの体
ねぇ体重ヤヴァイ。夜中のかっぷヤキソバがどうしてもやめられんの(ゴーキュー
食べないと気持ち悪くて胃液を吐き戻すのorz

それでも、職場の別のエリアの人間には
まだ誰にも妊娠を気づかれてないという状況。
うーん、ワイシャツはズボンから出してるからねw

今日は、夜子姫を寝かせるとき
思わず布団をいつものように腕の力だけとかじゃなくて
腹に力入れて持ってしまったため
ピキーン!!って。むっさ痛い&腹が張った
あだだっあだだっ(TдT)試練?
うぅ、早めに色んなこと(力いること)やっとかないと動けなくなるわ・・・

買おうと思ってたシューズラック、プラスチック素材買ってきて
980円で立派に作りますた。メタルラックだと7500以上だしね。
その分5足しか入れられないけど
足りなかったらパーツもっと買って、上に継ぎ足し改造を図るのみ(*´艸`)

・・・・・・・・・・・・・・・・・

そう、あれからもう二年が経とうとしてる
いや、まだ二年なんだね、なんだかもうずーっと一緒にいる気がするよ

オウジと初めて逢った3/30
空港で、二人とも黒服で黒サングラスでさ
初めて並んだとき、背がたっかいなぁって

もっと色々思ったんだけどさ
書くのやめとく(笑



応援クリック(σ゜∀゜)σ

**********************************

あ、日記のみから飛んできてくださった方、
此処のサイト名は「蒼月の雫」です。
TOPに本家サイトへの入り口があります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/03/28 10:38:43 PM



© Rakuten Group, Inc.