781202 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

○。あたしの手に、タカラモノみっつ。○

○。あたしの手に、タカラモノみっつ。○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Alto888

Alto888

Calendar

Category

Freepage List

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

Rakuten Card

Free Space

設定されていません。
2007/04/08
XML
カテゴリ:Cradle*
金曜から緊張は抜けたはずなのに
土曜は5:30に目が覚めて、今日は4:30に目が覚めたorz
今日は明け方帰ってきた旦那様のキスで目覚めよかったけど(*´艸`)
↑麻雀帰り、煙草スメルのオプション付き

土曜に日記を書こうと思ってたんですが、体調が最悪でした。
つわり、収まったかと思ってたのに再燃。
旦那さんが出かけてから吐き気が始まって、夕飯作りながら嘔吐が始まって
何も食べてないから胃液が・・・喉が焼けるのを少しでも軽くしようと思って
水を飲むんだけど、吐いてるさなかに水を流し込むのって本当に苦しい。
一口嚥下したら、もうその水を吐いてる。しかも赤い(TдT)
7回以上吐いたかな・・・子姫が心配して、ずっと背中をさすってくれてた。
テレビ見てていいよって言ったんだけど、離れようとしなくて。

ぐったりしたまま、一緒に布団に入って子姫を寝かして
自分もそのまま動けなくなって。
小学校の帽子のワッペンも縫いかけ、電気もつけっぱなし、コタツも・・・
でももう動けなくて。

あぁ・・・つわり。安定期になったのにまだやってくるか。

最近お腹がよく張ります。イダダダってなります。
骨盤とか背骨とか、胴回りの骨が軋んでむっちゃ痛い∴+゜( つД∩)

体重は、あんなに増えたと思ってたのに
土曜の不調で2.5キロ減りました・・・
今日は子姫をどこかへ、と思っていたのですが
体調優先で考えようと思いますorz

そそ、楽天プロフ画像を最新の自分に張り替えます↓コレ
070406_s.PNG


応援クリック(σ゜∀゜)σ

**********************************

あ、日記のみから飛んできてくださった方、
此処のサイト名は「蒼月の雫」です。
TOPに本家サイトへの入り口があります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/04/08 07:51:55 AM



© Rakuten Group, Inc.