781200 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

○。あたしの手に、タカラモノみっつ。○

○。あたしの手に、タカラモノみっつ。○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Alto888

Alto888

Calendar

Category

Freepage List

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

Rakuten Card

Free Space

設定されていません。
2007/04/19
XML
カテゴリ:Cradle*
070417_0954~02.JPG
仕事で朝の立ち上げ時間、一人だから
ある程度めどが付いてから
なんとなく手帳を見てた。
んで、ふと予定日までの
見開き一週間タイプのページを
そっとつまんでみた。
こんなに少ないんだ…
たったこれだけのページを過ごすと
もう君に逢えてしまう。
なんだかうまくいえないけど
なんだかちょっと切ない感じ。

見て解るように、仕事中は手袋使うこと多い。
左は常にはめ、右は用途によって…
手袋、ありがたいんだよね。
最高の職場だわ。
右に見えますチューブは、薬品が通ります。

朝一番にパソコンを立ち上げて
色んなPASSを開けて
大き目の4つの機械に部品をセットして
それからテスト。
やりながら、日計の表を印刷してファイリング
機械の細かい調節をしながら
従業員連絡事項をノートでチェック。
映画情報を聞きながら
母店から受け取ったお金をチェックして
レジに入れて、棚の鍵を三つ開ける。
パソコンで上からの連絡事項をチェックしつつ
必要なものを印刷して、
店が新しく始めた別の仕事の方の管理チェック。

この間30分未満、朝の準備終了。
そんで、同僚が来ます。

この流れは、とても居心地がいい
未経験の職業に不安もあったんだけど
ひとつずつこなしていけば何も難しくない
カラーセンスはとても重要だから
そういうのは自分でゆっくり磨けばいい。
接客クオリティは、
専門料理店で6年、普通飲食店で1年培った分
ちゃーんと生きてるんだな。

将来に関して、あまり不安は無い
今出来ることを精一杯頑張れば
未来が途切れることなど無いのだから。

仕事も私生活もね(´ー`)

・・・・・・・・・・・・・・・・・

つわりで食事関係振り回されたものの
波が落ち着いてきたから、体重管理に入ってます。
魚中心、薄味、低カロリー高蛋白。
前回検診より500g体重増加、うん(ノ∀`)やった
難産になったら嫌だぁって
それを繰り返しながら粗食に努めてるw
でも今日はなんとなくニラたまが食べたくて…
070419_2004~02.JPG
餡にきのこをてんこ盛りに入れて
餡の味は薄め。
本当はガッツり味の甘酢餡にしたかったんだけど
これでいーのだ。子姫のためにもなるし。
後は自作鶏ハム@温 のゴマダレがけとサラダ
わーぉローカロリー。

…昼にバニラアイス食ったけどねっ


応援クリック(σ゜∀゜)σ

**********************************

あ、日記のみから飛んできてくださった方、
此処のサイト名は「蒼月の雫」です。
TOPに本家サイトへの入り口があります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/04/19 09:38:48 PM



© Rakuten Group, Inc.