782447 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

○。あたしの手に、タカラモノみっつ。○

○。あたしの手に、タカラモノみっつ。○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Alto888

Alto888

Calendar

Category

Freepage List

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

Rakuten Card

Free Space

設定されていません。
2007/05/10
XML

カテゴリ:日々徒然
こんばんわ(´д`)←眠い
昨日残業なしだったはずのオウジが残業で
何事かと思えば、会社でトラブルあった模様
オウジがやらかした訳ではないですが・・・
ウィニーと情報漏洩が絡んでいるorz
そんな訳で帰ってきたオウジの手には
ウィルスバスターがあり@最新版
社長が社員全員分買って渡して
自宅のPCを全員検査してキャプチャとって
すぐ送れとの事で。

いやぁ、すごい支給品。
こないだは薬局で何でも一万円分買ってよかったし
(健康管理促進代という名目)
オウジ入社前はPS3が支給されたらしいぞ。
そ・・・その頃入社してれば買わずに済んだ(違

とまぁ、すごいいい会社です。
てか即検査するにも
家で稼動しているのは三台。(稼動させてないの一台)
入ってるアンチウィルスソフトをアンインストールし
全部に入れて、完全スキャン。
何時間かかるんだよ・・・
手分けして二人でやってました。22時から。
夜中二人とも力尽き
朝の6時過ぎに私が起きてオウジが起きて
そのまま続行orz
バタバタで私もオウジも子姫も
おにぎりひとつずつしか食べられなかったよー
んでそのままそれぞれ出勤。

ね・・・眠いorz
帰ってきてから
妊婦だし少し横になったほうが・・・と仮眠していたら
ピンポーン。回覧板(TдT)
何気にぐったりしたまま
それを持って次の人の家まで歩いて・・・
そんなこんなで子姫帰宅。
オウジは今日も残業
原因はやらかしてくれたその人のせいだけどねっ
子姫と二人で食事して
オウジが帰ってきたらもう一度ご飯作ったら寝れる。

ほぁぁ・・・
ウィニーは悪くない
○○○したそいつが悪いorz たぶん。


応援クリック(σ゜∀゜)σ

**********************************

あ、日記のみから飛んできてくださった方、
此処のサイト名は「蒼月の雫」です。
TOPに本家サイトへの入り口があります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/05/10 08:25:55 PM
[日々徒然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.