780697 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

○。あたしの手に、タカラモノみっつ。○

○。あたしの手に、タカラモノみっつ。○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Alto888

Alto888

Calendar

Category

Freepage List

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08

Rakuten Card

Free Space

設定されていません。
2007/06/22
XML
カテゴリ:Cradle*
今日は待望の8ヶ月検診・・・色々とありました。
(ハプニングは分けますが)

朝から予約を入れていたので
タクシー・・・と思ったものの
アイスが30個・・・アイスが30個・・・
お腹の感じは本日・・・張ってない!

ごめん、姫様生活無理(ノД`)

あたしには無理だ・・・orz
タクシーの番号は携帯に入れて
とりあえずバス。途中お腹が痛くなったら
そのときは絶対即タクシー。うん、まずバス。

オウジ「たかが自分の時給やんけ・・・(-公-)」

そりゃそうですがっ!(泣
てかこれから頻繁に病院
=一回に付きアイス30個分+検診費(¥6000以上
ちょっwしかも自分の通院のたびに
オウジに1時間も働かせるのかっ!というのがshizuku感覚

自分の貧乏性にマヂ泣けてくるわ・・・

幸い半年前に近所からバスに乗れるようになったの。
でもね、shizukuさんね

何を隠そう一人でバスは初体験★

乗った時整理券を取るんだと思ってた
→乗る時に一律料金支払いなのね

お金崩してから入れるんだと思ってた
→ちゃんと料金引かれておつりが出てくるのね

んで、バスで行った結果・・・200円(片道

あぁもうバスって素敵。(ダマレ
お腹もそんなに張ってないし、タクらずとも今日は大丈夫だ。
薬はちゃんと携帯してるし、タクシー営業所から近いルート。

因みに8ヶ月のお腹は上から見るとこんな感じ
0706220172.JPG
足元見えなーい(ノ∀`)

病院について、後期検診用の紙を使う@黄色ね
体重は昨日までプラマイ0だったのに
水分を結構取ったから+1kg
うーん、まぁいいでしょ(*´д`)

血液検査で呼ばれて、左手差し出すと
やっぱり看護婦さんが苦い顔。
すいませんねぇ・・・血管細くてorz
看護婦泣かせです、あたし。

刺して血管探るナース@不安顔

10秒経過→「ごめんねっ!ごめんねぇっ(ノД`)」@ナース

shizuku「こっちこそすみませんorz気にしないで下さい
     手の甲からとってもいいですよっ(*´д`)」

ナース「いえっ!手の甲は痛いから右から今度こそ!
    注射器タイプで吸えば大丈夫・・・!!だと思います」


→大成功(σ゜∀゜)σ

てな訳で、両腕に四角いシールが付きました(ノ∀`)ヘヘ
4個じゃなくて良かった♪

指定医で ジョージ@仮 を指名。(ジョージ言うな
指定されることの少ない先生みたいですが
お腹を触る時の先生の手がすべすべで優しいのと
しっかり話してくれるから、これからずっとジョージ。
見た感じは少し痩せ型の白髪交じりボサボサで
いつも眠そうですが( ゚∀゚)・∵ブハッ
なーんか、好きなんだよね。有名先生は、えばってるしw

しかもジョージは先日緊急で行った時に
私を処置してくれた先生(笑
ジョージ「あーっ!その後大丈夫?」って。
状態話して、とりあえず自宅安静で居させて貰える事に。

んで、ジョージ優しいの。
超音波で丁寧に見せてくれて、何でか画像を7枚もくれた!!
指定医にしたからかな?普通一枚だよ。多くても二枚。
やったぁ・・・

んで、待望の性別もほぼ判明。
ジョージは断言しないけど、やんわり教えてくれて
「まず間違うことは無いでしょうね~多分(´ー`)」だって。

そっかぁ・・・そっかぁ・・・○の子か!!
なんとなーくそんな気はしてたのよ。
まさかねって思ってたけどね。やっぱりか。
(因みに暫く伏せます)

うーん、名前は決定・・・だな。

赤ちゃんの体重は既に1138g
頭部も太腿も標準サイズで、胴のみスリムさんらしい。
おっきくなってて嬉しい(ノД`)

先日の切迫早産ハプニングから
ろくな食事を取れてなかったので、貧血が出ました@軽く

先生「鉄剤欲しい?あ、元調理師なら大丈夫だねっ♪
   ご飯たまになら作っていいから。
   張ったら取り消しだけどね(´・ω・)」
shizuku「はぁいっ!レバー買って帰ります(≧∇≦)ノ 」

やたっ!ご飯作れる!!俄然元気になってきたゲンキンな私。

ジョージにお礼を一杯言って、るんるん帰宅



・・・しようと思ったんですが。



shizukuさん、とことんネタの神様に愛されてるらしいですね。

という訳で続く★


応援クリック(σ゜∀゜)σ

**********************************

日記のみから飛んできてくださった方、
此処のサイト名は「蒼月の雫」です。
TOPに本家サイトへの入り口があります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/06/22 04:07:49 PM



© Rakuten Group, Inc.