780718 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

○。あたしの手に、タカラモノみっつ。○

○。あたしの手に、タカラモノみっつ。○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Alto888

Alto888

Calendar

Category

Freepage List

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08

Rakuten Card

Free Space

設定されていません。
2007/07/11
XML
カテゴリ:Cradle*
今日で30wもおしまいなんだな…早いよ。
胃の部分は開放されつつあるように感じています
最近戦っているもの…甘いものへの欲求
28w以降は赤ちゃんがブドウ糖を欲しがる時期なので
31wあたりまでは、激しく甘いものが欲しくなるのです。
だからってお菓子食べていい訳ではなく
できるだけ食事、炭水化物から取りましょうって事なんですが…
大好きなGhanaが食べたくて仕方ないし
これまた大好きなスーパーカップのバニラが食べたくて仕方ない。
でも、その二つをほぼ封印して、フルーツで何とかしてます
夏でよかった…スイカさまさま(*´д`)

ノートPCからなので画像UPしませんが
先日検診の帰りに凄く大きなスイカ見つけて…
しかもディスカウントショップで1200円。
即買い!と行きたかったんですが、無理。
オウジにメールで切に訴えて、夜のお土産にしてもらいました。
笑えるほど大きい…あの大きな冷蔵庫の仕切り板がしなって
今にも割れて抜けそうなほど。
そーっと重さを測ったら、なんと10kgありました(;゜Д゜)
ギンギンに冷やして昨日食べてみたんですが
大玉だから大味なんてこともなく
今年買ったスイカで一番の美味しさ!!うん、幸せ。
一口サイズに切ったものをどんぶりに少し入れて冷蔵して
夜中喉が渇いたり甘いものが欲しくなったら、一切れずつ食べてます♪

そそそ。
その店でスイカのほかに発見したものがあって。
不二家の不祥事騒ぎで、すっかり姿を消してしまっていた
ネクターピーチ!!大好きなんです。
しかも激安で売ってて。@500ml
一本だけ買って帰りました。


↑500mlPET×24本=一本辺り108円


これこれっ
うわー会いたかったよネクター(TДT)
とろっとした桃の感じとねっとりした甘さが
時にどうしようもなく欲しくなるんだよね。おいしいっ!
少しずつ飲んでは冷蔵庫にしまって…味わってます。
画像紹介しているネットショップでは24本!
一本辺りお得だし買っちゃおうかな…?
↑飲みきる前に産まれてるやんけ

今日も雨降り…だけど買わなきゃいけないものがあるので
ゆっくりゆっくり行って来ます。


楽天ブログランキング→押して貰えるとすんごく嬉しい(*´д`)
**********************************

本家サイト→【蒼月の雫】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/07/11 10:17:16 AM



© Rakuten Group, Inc.