780694 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

○。あたしの手に、タカラモノみっつ。○

○。あたしの手に、タカラモノみっつ。○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Alto888

Alto888

Calendar

Category

Freepage List

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08

Rakuten Card

Free Space

設定されていません。
2007/08/06
XML
カテゴリ:イイ物発見
朝からとっても嬉しい事がありました。
少し前にとあるシルバーアクセサリーのお店を知って
そこのプレゼントの指輪のデザインに惚れてしまって
応募していたんですが…なんと当選したんです。
んで、本日の朝に届きました(゚Д゚≡゚Д゚)

imgd7c6916ezik3zj.jpg

お洒落な木箱に大事に入ってて…
店長さんのお手紙つきで(泣
皮革に焼印でロゴが入ってます!!

img20f5f274zik0z.JPG

海の生き物がモチーフのリング。
波間に覗く魚の目のイメージ…もう可愛くて。

サイズ申請の時、私の指ってまるで男みたいにごついから
右手は女性のサイズじゃないし恥ずかしかったんだけど…

img0d33f80bzik.JPG

吸い付くようにぴったりのリングを作成していただけました!
どうしても右手にしたかったの…。
滑らかでしっとりした感触、するっとした気持ちよさ。
シルバーリングはいくつか持っていますが
これは全然違います!
質感といい、感触といい…
つけていて気持ちいいんです!!
うわー…決して大げさに言うわけじゃないけど
こういう指輪、初めて。
本当にはめた瞬間、一生モノにしたい!!と思いました。

この緩やかなラインが、
優しい気持ちにさせてくれます(*´д`)
お腹の張りに最近緊張感が高まってぴりぴりしてましたが
なんだかほよよーんとしてきました。
産む時のお守りにも、産んでからも、
もうずっと外さない!!(笑

ブログだから店名を書くか書かないか悩んだんだけど
商品のあまりのよさに感動しちゃったので書いちゃう!!
写真にもロゴ写るようにしちゃったし♪

Requin~ルカン~です。

オープンして間もないお店です
ダンディーでカッコイイ店長さんが、
真剣に丁寧に製作している作業風景が載ってます。
ほんと、お薦めなんです…この滑らかさは
手にしないと解らないかも。
大事な人への贈り物とか、
自分への特別なご褒美にとか最適だと思います。

本当に素敵な指輪、嬉しかった!!(ノД`)
ありがとうございます!!と此処で叫んでみる@秘

・・・・・・・・

指輪の話ついでに、指輪をする指の
意味の話でも書こうかと思います。

まず、右手と左手でも意味が違うのはご存知でしょうか。

右手は、権力や現実の事や相手に対する願いなどの
【現実の力】を指して付ける場所なんですよね。
左手は、信頼や、服従や、信念や、自分の力などの
【自身の想う力】を指してつける場所です。

更に指ごとにも左右それぞれ意味があります(´ー`)
因みにコピペ引用ではなく調べてきたものでっす★

右の親指→リーダーの威力を発揮、指導者の指、トップへ
右の人差し指→現実を導く、集中力や行動力、夢を叶える
右の中指→恋人募集、邪気を祓う、進む道を照らす、霊感直感、
     自分の思うとおりに動きたいパワーが欲しい時
右の薬指→精神安定、願いを叶える(恋愛)、
     芸術関連に威力を発揮する
右の小指→自己アピール、チャンスを招く、秘密を守る
     好感度をあげる、お守り

左の親指→意志を貫く、困難の打破、信念を持つ
     自分に自信をつける/持ちたいとき
左の人差し指→積極さ、精神力をUP、密かな願いを叶える
       迷いを払ってくれる
左の中指→直感やひらめきを呼ぶ、協調性UP、人間関係良好
左の薬指→愛の証、愛を深める、結婚の証
左の小指→チャンスや変化を招く、願い事成就、片思い中のサイン

こんな感じです(σ゜∀゜)σ
何気に好きな指につけるのもいいけれど
その指にどんな意味があるのかを知ってからつけるのも
いいものですよ~★

以上、マメ知識でした(≧∇≦)ノ


応援クリック(σ゜∀゜)σ★

**********************************

本家サイト→【蒼月の雫】
     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/04/08 10:05:23 AM



© Rakuten Group, Inc.