780731 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

○。あたしの手に、タカラモノみっつ。○

○。あたしの手に、タカラモノみっつ。○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Alto888

Alto888

Calendar

Category

Freepage List

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08

Rakuten Card

Free Space

設定されていません。
2007/08/09
XML
カテゴリ:イイ物発見
びっくりするほど可愛いランジェリー。
今日削除整理していたメルマガで発見!!



手頃値段なのに、むちゃくちゃ可愛い(TдT)
人気ホワイトは品薄になりつつあるけど…
しかもスリップの背中は編み上げ@萌

個人的にスリップとガーターベルトが大ヒット手書きハート



Tバック、結構好きで持ってるからクリックしてみたんだけど
お尻側見てびっくりした。てか吹いた( ゚∀゚)・∵



興味ある人は見てみて
下にスクロールすると衝撃。

尻の真ん中に薔薇が咲いてる(゚Д゚≡゚Д゚)えぇえぇぇぇえ!?

個人的に白が一番可愛いと思う。
欲しいなぁ、と思ったけど手持ちの下着は
長い付き合いだけど沢山あるし
昨日湿疹痕対策にお薬買ったばかりだしねorz
ベビ用品も一杯買ったしねっ(笑
手持ち下着がなくなってきた頃に、こんな感じの買おう♪
(何年先だよ・笑)

以上、shizukuさんのチェックメモ。

・・・・・・・・

余り食欲ないけれど、さっぱりローカロリー食を
冷蔵庫処理もかねて作って少しずつ食べています。
10年先もオウジ家は全員絶対健康だろう!
ってな位健康食かも(笑
けどさっぱりした食事って大好きなんだよ~(*´д`)

今日も朝からゆっくり洗濯物を干して
パソコンの前に座ったら、凄い胎動のビッグウェーブ。
元気だね(´ー`)でもまだ出るなっ(笑
痛いけど安心するよ。あぁ無事だって。

ウテメリンも飲んだから、
もうすぐまた具合が悪くなるんだろうな…
朝ごはん吐かないようにだけ気をつけなきゃ。
動悸にも負けないぞっ。


応援クリック(σ゜∀゜)σ★

**********************************

本家サイト→【蒼月の雫】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/08/09 09:37:34 AM



© Rakuten Group, Inc.