779744 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

○。あたしの手に、タカラモノみっつ。○

○。あたしの手に、タカラモノみっつ。○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Alto888

Alto888

Calendar

Category

Freepage List

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08

Rakuten Card

Free Space

設定されていません。
2007/10/15
XML
カテゴリ:no music , no life
レビュー二弾(*´艸`)今度は映画(DVD
前に見て、号泣したDVDがありました。

参考:タイヨウのうた公式サイト
http://www.taiyonouta.jp/

太陽の下では生きられない彼女、雨音 薫。
彼女はXP(色素性乾皮症)という病気を抱えて
音楽を抱え月の下で生きる少女。
窓辺から見かける少年、藤代孝治に淡い恋心を抱いていて。
でも彼はサーフィンに生きる、太陽の下で生きるヒト。
そんな二人が初めて言葉交わす事になり・・・
ここからは自分で鑑賞を(ノД`)


タイヨウのうた スタンダード・エディション


このDVDを友人から頂いて、数年前見たんですが・・・
もうほんと、本当に涙が止まらなかった。
生きることの意味を本当に考えさせられる映画。
主役のYUIが凄く可愛い。んでその分切ない。
心に残る映画のひとつですが、
邦画で心に残るものはこの一本です。

そそ、YUI自身が主題歌も歌っているのですが
それがまた・・・(TдT)
妊娠中はずっと歌っていたと思います、Good-bye days
この歌凄く好きです・・・
↓YouTubeで聞けます
http://jp.youtube.com/watch?v=YDSX29R5dMQ
因みに、涙なしでは見られない・・・。
映像つなげて作った人すごい。
いろんな場面が絶妙・・・切ない。@映画見た人はわかると思う

彼さんの行動とか彼女の気持ちとか、トモダチ、家族。
色んな意味で、心にギューーーッときます。

余力あればもう一回後で更新します


応援クリック(σ゜∀゜)σ★ポチ

**********************************

本家サイト→【蒼月の雫】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/10/15 02:48:11 PM
[no music , no life] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.