779746 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

○。あたしの手に、タカラモノみっつ。○

○。あたしの手に、タカラモノみっつ。○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Alto888

Alto888

Calendar

Category

Freepage List

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08

Rakuten Card

Free Space

設定されていません。
2007/11/12
XML
カテゴリ:no music , no life
赤ちゃんがいると、やはり睡眠は取れませんよね(´Д`;)
(不眠症なだけだろとか突っ込むなw
ちゃんと呼吸してるかとか気になって気になって
何度も頬寄せては確認して…(苦笑
その度にチビ姫からミトンパンチ喰らいますが(||| ̄д)スマン
SIDS怖いんです。

ちなみにミトンはこんなの

赤ちゃんが顔を引っ掻いちゃうのを防止★ミトン


クリックした先に表示される、
シュールな赤ちゃん人形が何気に怖い(゚Д゚≡゚Д゚)


山の洗濯物はさっきたたみ終わったし
まだあるけど、洗濯機回せば音がたつし
ガタガタいわして掃除も…ねぇ。昼間はいいんだけど。
という訳で、真夜中は結構ゆたっと音楽の時間。
チビがおなかすいて目を覚ませばすぐに
おっぱい出せるし(おっぱい言うな

で。
本日もGeorge Winstonは聞いているのですが(クラシックピアノ)
YouTubeにあるので貼ろうかと…

『Woods』現在かけている曲
http://www.youtube.com/watch?v=iStrSEG3KQQ
タイトル通り、森の中に迷い込んだような…
目を閉じればいろんな妄想が…(ヤメレ

『Moon』これも大好き
http://www.youtube.com/watch?v=p-sr175CMLg
深夜に聞くと泣けてくるわぁ…(ノД`)

『Longing/Love』@先日書いた思い出の曲
最初は単音ですが、その後の展開に泣ける
http://www.youtube.com/watch?v=-s9NeFSHecE

『Storm』@このURLでは海外の嵐の空模様が見れて…好き。
http://www.youtube.com/watch?v=EqOqhuGUAS8

でね。
チビもよく眠ってるし、何か飲み物を…と立ち上がったら


ベキバキボキィ!!


あたしの膝からすごい音orz
チビがビビって両手をパタパタさせて反応。

・・・(゚Д゚≡゚Д゚)ごごご、ごめん(汁

大分もーろくしてます、私の膝orz



~間@チビ世話~



ま、まぁ眠ってくれたし
懐かしい曲を…とMeatLoafをかける。@ロック
さっきまでクラシックぢゃ…?(・∀・;)
いいんです。好きだから。

で、彼らでいっちゃん好きなのは

『I would do anything for love』
http://www.youtube.com/watch?v=9GNhdQRbXhc

歌詞の内容で泣ける。
リンク先はPV。映像でさらに泣ける。
ロックに抵抗ある人も大丈夫だと思うよ★

次に好きなのは
『It's All Coming Back To Me Now』
http://www.youtube.com/watch?v=i_XT7zDuuZg

これも歌詞、素敵。
なんか、セリーヌ・ディオンがカヴァーして有名になっちゃったね。

どっちも、愛のウタ。

泣いてばっかぢゃんけ!?
いーの、泣きたい時もあるのっ(#゚д゚)

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

よしおは会社のお偉いさんたちと食事してきたんだけど
私が茶の間にいて、玄関が開いた音がしたから
帰ってきたな…と思ってたら、
匂いで察知して鍋を開けたらしく
「なんやこの旨そうなカレーはァァッ!( ゚Д゚)」
っと、叫んでいるのが聞こえました…
高級料理食べてきたのに
「こっちの方が良かったぁぁ(ノД`)」と言ってくれるよしおは
思わずぐりぐりしたくなりますw
だって、奴、真剣なんだもん(笑
絶対あっちのがうまいと思うんだけど
噛みごたえがないとか脂がとか…
脂の乗ったやーらかいのはよしおは苦手なようです
良かった、高級素材使って作らず済むから(マテ
おうちご飯は節約+スピードだもの(*´艸`)
カレーとかグラタンとかはすっげ時間かけるけど(笑

いつだったか、前にも外食してきた後で
残り夕飯見つけて同じように叫んだことがあった(;´д`)
そんときゃ青梗菜と鶏のオイスター炒めだっけな?

ふつーのご飯を喜んでくれるよしおは
…なんていうかこう、むぎゅっと、こう…(何

ピンクハート←のろけてんじゃねぇ。

つまり、なんだかんだあっても、とっても日々幸せってことです。

四つ葉四つ葉四つ葉追記部分四つ葉四つ葉四つ葉

先ほど、空が暗いうちの最後の授乳完了!
んで、今から1時間半ほどウトウト私の仮眠時間。
明け方だったらチビが泣いて
よしおや子姫がもし起きちゃっても
仕事も学校にも差し支えないし。

と、横になった瞬間チビとぱっちり目が合った( ゚∀゚)・∵

遊んでくれと、目がキラキラorz
あちゃー、今日も貫徹コースですな…雫


himebanner.png

馬鹿ップルじゃないよ、念の為…
どっちかというと結婚後よしおはドライ(笑
ちゃんと喧嘩もしますよ★
主に私が怒る方ですが(-公-)
?…そういや怒られた事がない…
よしお、何か不満はないのか!?

**********************************

本家サイト→【蒼月の雫】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/11/13 04:49:18 AM
[no music , no life] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.